削除希望
性格いいほうが絶対良い!!!外見はなんとかなる。
かわイイだヶ得でしょvv
1さん→性格は優しくて目立ちたがり屋。 運動神経は悪い・・・。 頭はいい。 胸は小さい。。。 かなりお金持ち! 外見はブス・・・。 2さん→性格は悪い・・・。言葉使いも・・・。 運動神経は男子に負けないくらい良い! 頭は悪い。 胸が大きい! ちょっと貧乏。 外見は可愛い★