メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合うならどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合うならどっち?

No.18612
開始 2004/03/23 09:34
終了 2005/03/23 09:31
確定
1位.

1さん

9票
2位.

2さん

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名希望

無駄テー

削除希望
👍 [No4] 2004/03/23 10:04info

1さん

性格いいほうが絶対良い!!!外見はなんとかなる。
👍 [No3] 2004/03/23 09:42info

星羅


投票した人

2さん

かわイイだヶ得でしょvv
👍 [No2] 2004/03/23 09:40info

どっち?

1さん→性格は優しくて目立ちたがり屋。
    運動神経は悪い・・・。
    頭はいい。
    胸は小さい。。。 
    かなりお金持ち!
    外見はブス・・・。
2さん→性格は悪い・・・。言葉使いも・・・。
    運動神経は男子に負けないくらい良い!
    頭は悪い。
    胸が大きい!
    ちょっと貧乏。
    外見は可愛い★
👍 [No1] 2004/03/23 09:39info

テー作
1