メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私だけを見てくれない好きな人はいらない...
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私だけを見てくれない好きな人はいらない...
No.18622
開始 2004/03/23 11:27
終了 2004/04/23 11:25
1位.
同感!
50.0%
(22票)
2位.
そんな都合のいいことは無い!
34.1%
(15票)
3位.
そう思わない!
9.1%
(4票)
4位.
贅沢な奴だな
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 11:27
投票期間:終了
2004/04/23 11:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
そんな都合のいいことは無い! へ投票
(2004/03/23 17:06)
誰もお前なんか見ねえよ
同感! へ投票
(2004/03/24 14:08)
でも、男だし・・・・・ちょっとは許してあげる!?
同感! へ投票
(2004/03/24 15:39)
思っちゃうよね~・・・だってつらくていっそその人をいらないと思いたくなる。だって好きだから自分を見てほしいじゃない。
[ BBSメッセージ ]
え
(え)
え
jふいc
(不不h)
しってた?そういうのを自己中心的態度 っていうんだよw
よかったね
(m、m)
誰もお前見てないから安心しな
。
(。)
削除希望
辛いなんてただの逃げ
(どかの奴)
いらないと思えば傷つきもしないだろうけど、分かり合う事もできないよ。 辛いを乗り越えてこそ、本気の恋なんじゃないの?
え
(あええ)
あなたに贈る言葉。 「自意識過剰」 「自己中心的」