メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私だけを見てくれない好きな人はいらない...
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私だけを見てくれない好きな人はいらない...

No.18622
開始 2004/03/23 11:27
終了 2004/04/23 11:25

1位.

同感!

50.0%(22票)
2位.

そんな都合のいいことは無い!

34.1%(15票)
3位.

そう思わない!

9.1%(4票)
4位.

贅沢な奴だな

6.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 11:27
投票期間:終了2004/04/23 11:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんな都合のいいことは無い! へ投票 (2004/03/23 17:06)
誰もお前なんか見ねえよ
1位 同感! へ投票 (2004/03/24 14:08)
でも、男だし・・・・・ちょっとは許してあげる!?
1位 同感! へ投票 (2004/03/24 15:39)
思っちゃうよね~・・・だってつらくていっそその人をいらないと思いたくなる。だって好きだから自分を見てほしいじゃない。


[ BBSメッセージ ]
(え)


jふいc (不不h)
しってた?そういうのを自己中心的態度 っていうんだよw

よかったね (m、m)
誰もお前見てないから安心しな

(。)
削除希望

辛いなんてただの逃げ (どかの奴)
いらないと思えば傷つきもしないだろうけど、分かり合う事もできないよ。 辛いを乗り越えてこそ、本気の恋なんじゃないの?

(あええ)
あなたに贈る言葉。 「自意識過剰」 「自己中心的」