メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私だけを見てくれない好きな人はいらない...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私だけを見てくれない好きな人はいらない...

No.18622
開始 2004/03/23 11:27
終了 2004/04/23 11:25
確定
1位.

同感!

22票
2位.

そんな都合のいいことは無い!

15票
3位.

そう思わない!

4票
4位.

贅沢な奴だな

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなたに贈る言葉。
「自意識過剰」
「自己中心的」
👍 [No9] 2004/03/25 19:34info

あええ


どかの奴

辛いなんてただの逃げ

いらないと思えば傷つきもしないだろうけど、分かり合う事もできないよ。
辛いを乗り越えてこそ、本気の恋なんじゃないの?
👍 [No8] 2004/03/25 12:19info

同感!

思っちゃうよね~・・・だってつらくていっ
そその人をいらないと思いたくなる。だって
好きだから自分を見てほしいじゃない。
👍 [No7] 2004/03/24 15:39info

投票した人


投票した人

同感!

でも、男だし・・・・・ちょっとは許してあ
げる!?
👍 [No6] 2004/03/24 14:08info

そんな都合のいいことは無い!

誰もお前なんか見ねえよ
👍 [No5] 2004/03/23 17:06info

投票した人


削除希望
👍 [No4] 2004/03/23 15:14info

よかったね

誰もお前見てないから安心しな
👍 [No3] 2004/03/23 11:41info

m、m


不不h

jふいc

しってた?そういうのを自己中心的態度
っていうんだよw
👍 [No2] 2004/03/23 11:37info

👍 [No1] 2004/03/23 11:29info

1