メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限定 天然ボケの子って、いや??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限定 天然ボケの子って、いや??
No.18632
開始 2004/03/23 14:51
終了 2004/04/23 14:48
1位.
いや!に投票してるのは絶対に女w
50.0%
(17票)
2位.
いや!
26.5%
(9票)
3位.
別にいい
11.8%
(4票)
3位.
ちょーかわいいし。
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/23 14:51
投票期間:終了
2004/04/23 14:48
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
いや! へ投票
(2004/03/23 14:54)
天然気取りはもっと嫌
いや!に投票してるのは絶対に女w へ投票
(2004/03/23 15:03)
私も女だけど・・笑
いや!に投票してるのは絶対に女w へ投票
(2004/03/23 17:02)
絶対女だよw俺は別に天然でもかわいければいい
いや!に投票してるのは絶対に女w へ投票
(2004/03/23 18:50)
実際は天然ボケの子に弱いと思うよ、男は
ちょーかわいいし。 へ投票
(2004/03/23 23:33)
ほんと。いや!に投票してるのは女。間違いない!!
[ BBSメッセージ ]
は!!?
(・・・)
なんじゃそりゃ!それはお前のことか・・・? 天然って自分じゃわかんねーよ。
。
(。)
削除希望
はぁ・・・・
(こころ)
※私はテー作じゃないです。 天然のこは確かに自分でいわないそぅです・・・ 私天然、っていわれました。。。 だからこの人もいわれたんじゃないですかね?
・・↓
(↓)
意味不
↓さん
(こころ)
すみません。。。。。。。。。 かなり意味不ですねぇ。。。 きにしないでください・・><
はっ
(みき)
女はぶってる天然ボケがすぐに わかる。男はわかんない
悩んでるんだよ!!
(テー作)
ぶってる天然と思われるのがヤだから、嫌いかきいてるの!!天然って、言われるの結構きずつくんだよ??
女ですけど。。
(投票してない人)
私も天然って言われます。。 でも、そんなにいやじゃないし ぶってる天然なんて言われたことないですよ? 天然でも性格よかったら大丈夫ですよ! がんばってください!!
かわいいじゃん!!
(まるちゃん☆)
天然ってチョ~かわいいじゃん!!! あとテー作さん!天然って言われるのは そんなに悩むことじゃないですよ☆★ カゲで言われてたらヤバいけど、 あなた本人に「天然だねぇ~♪」とか 言ってくるんでしょ????? もしぶってる天然だと思われてたら あなたにそんなこと言いませんよ~vv
テー作へ
(男)
なんで天然って言われて悩むんだよ、、、 普通ビミョーにほめ言葉じゃねーの?! かわいいってことで そんなんで悩むとかいって・・・(´,_ゝ`)プッ 本当お前天然だな~(笑)
テー作さんへ
(女)
私も、よく天然っていわれます。 でも、天然って悪いコトじゃないと思うよ! 自信もって、がんばれ★
テー作さんへ
(女)
あたしもよく言われます。それで悩んだこともあります!女の子から嫌われるんじゃないかなって。けど友達が、その性格あたしは好きってゆってくれてホント嬉しかったです!それからは天然は褒め言葉です♪
女だけど
(まゆ)
私もどこ行っても「もしかして天然?」って聞かれる。小学校の卒アルの「天然ランキング」の1位のとこにも名前と(だんとつ)って書いてあった。でも私は別に嫌じゃないよ(^v^)だって、たぶん、私が天然って言われるのは、変わり者だからなんだよ~v私の家族もお父さん以外全員天然って言われるもん!変わり者って個性的ってことだからよくない??しかも、No15さん他もみんなほめてくれてるし!!やったねって感じだね!!しかも、変わり者のせいか、私いつも幸せだし!!Happyじゃん!!がんばってねvてか、長くてごめんね^^