メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限定 天然ボケの子って、いや??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限定 天然ボケの子って、いや??

No.18632
開始 2004/03/23 14:51
終了 2004/04/23 14:48
確定
1位.

いや!に投票してるのは絶対に女w

17票
2位.

いや!

9票
3位.

別にいい

4票
3位.

ちょーかわいいし。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まゆ

女だけど

私もどこ行っても「もしかして天然?」って聞かれる。小学校の卒アルの「天然ランキング」の1位のとこにも名前と(だんとつ)って書いてあった。でも私は別に嫌じゃないよ(^v^)だって、たぶん、私が天然って言われるのは、変わり者だからなんだよ~v私の家族もお父さん以外全員天然って言われるもん!変わり者って個性的ってことだからよくない??しかも、No15さん他もみんなほめてくれてるし!!やったねって感じだね!!しかも、変わり者のせいか、私いつも幸せだし!!Happyじゃん!!がんばってねvてか、長くてごめんね^^
👍 [No18] 2004/03/24 17:23info

テー作さんへ

あたしもよく言われます。それで悩んだこともあります!女の子から嫌われるんじゃないかなって。けど友達が、その性格あたしは好きってゆってくれてホント嬉しかったです!それからは天然は褒め言葉です♪
👍 [No17] 2004/03/24 15:56info



テー作さんへ

私も、よく天然っていわれます。
でも、天然って悪いコトじゃないと思うよ!
自信もって、がんばれ★
👍 [No16] 2004/03/24 15:37info

テー作へ

なんで天然って言われて悩むんだよ、、、
普通ビミョーにほめ言葉じゃねーの?!
かわいいってことで
そんなんで悩むとかいって・・・(´,_ゝ`)プッ
本当お前天然だな~(笑)
👍 [No15] 2004/03/24 14:56info



まるちゃん☆

かわいいじゃん!!

天然ってチョ~かわいいじゃん!!!
あとテー作さん!天然って言われるのは
そんなに悩むことじゃないですよ☆★
カゲで言われてたらヤバいけど、
あなた本人に「天然だねぇ~♪」とか
言ってくるんでしょ?????
もしぶってる天然だと思われてたら
あなたにそんなこと言いませんよ~vv
👍 [No14] 2004/03/24 13:16info

ちょーかわいいし。

ほんと。いや!に投票してるのは女。間違いない!!
👍 [No13] 2004/03/23 23:33info

項目追加した人


投票してない人

女ですけど。。

私も天然って言われます。。
でも、そんなにいやじゃないし
ぶってる天然なんて言われたことないですよ?
天然でも性格よかったら大丈夫ですよ!
がんばってください!!
👍 [No12] 2004/03/23 20:26info

悩んでるんだよ!!

ぶってる天然と思われるのがヤだから、嫌いかきいてるの!!天然って、言われるの結構きずつくんだよ??
👍 [No11] 2004/03/23 19:51info

テー作


みき

はっ

女はぶってる天然ボケがすぐに
わかる。男はわかんない
👍 [No10] 2004/03/23 18:54info

いや!に投票してるのは絶対に女w

実際は天然ボケの子に弱いと思うよ、男は
👍 [No9] 2004/03/23 18:50info

投票した人


こころ

↓さん

すみません。。。。。。。。。
かなり意味不ですねぇ。。。
きにしないでください・・><
👍 [No8] 2004/03/23 18:06info

いや!に投票してるのは絶対に女w

絶対女だよw俺は別に天然でもかわいければ
いい
👍 [No7] 2004/03/23 17:02info

投票した人


・・↓

意味不
👍 [No6] 2004/03/23 15:58info

はぁ・・・・

※私はテー作じゃないです。
天然のこは確かに自分でいわないそぅです・・・
私天然、っていわれました。。。
だからこの人もいわれたんじゃないですかね?
👍 [No5] 2004/03/23 15:58info

こころ


削除希望
👍 [No4] 2004/03/23 15:09info

👍 [No3] 2004/03/23 15:03info

項目追加した人


・・・

は!!?

なんじゃそりゃ!それはお前のことか・・・?
天然って自分じゃわかんねーよ。
👍 [No2] 2004/03/23 14:56info

いや!

天然気取りはもっと嫌
👍 [No1] 2004/03/23 14:54info

投票した人
1