メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!
No.18638
開始 2004/03/23 17:00
終了 2004/04/13 16:57
1位.
いいね。
75.4%
(52票)
2位.
完璧両思い!!
18.8%
(13票)
3位.
それ、両思いじゃない?
4.3%
(3票)
4位.
かっ(-_-メ)!!
1.4%
(1票)
5位.
私も言われたよぉ~。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 17:00
投票期間:終了
2004/04/13 16:57
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
5件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
いいね。 へ投票
(2004/03/23 18:59)
でも他の人にも言ってるかもですね。(ヒドッ
いいね。 へ投票
(2004/03/23 19:15)
両想ぃじゃんvvvぉめでとぉvvv
完璧両思い!! へ投票
(2004/03/24 12:36)
いいなあ~~~一言余計なんですか??照れ隠しですね♪(きっぱり)告れば意外にあっさりOKもらえるかもしれませんよ!!
いいね。 へ投票
(2004/03/24 19:25)
うちは今日修了式だったけど2学期後半から最後の最後まで、目合ったよ
いいね。 へ投票
(2004/04/02 15:58)
よかったね
[ BBSメッセージ ]
そんなことより
(がっかり君)
20000テー先越された・・・・・・。
いいね
(小波)
私もいわれたいよー。。。 でも最近話、全然してないからなぁ~。 両想いって噂だけどね・・・。
。
(。)
削除希望
またきた
(小波)
↓あなたはなんなんですか?
あー
(あー)
自慢?
自慢じゃなくて
(どっかの奴)
言われた事が嬉しいんだよ!もしうちも言われたら嬉しくてテー立てちゃうかも・・
確かに
(茗子)
あたしも嬉しくてテー立てちゃいますね。 でも学年が違うから無理だけど・・・
いいね。
(沙織)
よかったネvV両思いの可能性ぁるよぉ!!同じクラスになれるとィイネvV
えぇー!!
(愛華)
それは幸せ(?)ちょっと期待しちゃいますねぇvこのこのぉv(?) あ、でも、NO8さんが言うように、もしかして誰にでもフツーに言える人かもしれないし・・・。 まぁでも、今は喜べ!(えらそお。)
みんな、ありがとぅ!!
(NANA)
でも、その人、一言余計なんだよねぇ~。照れ隠しのつもりかしら??でも、いわれたとき、うれしかった(●^o^●)
消去希望
(消去希望)
消去希望
あ
(あ)
うれしいからって立てたくなるのは わかるがこういうの立てるのはやめとけ!! 自慢してる感じ悪い女にみられてるぞ
・・・・
((-_-;))
タイトルまではいいけど、項目がかなりウザイ。。。
いいじゃないですか
(人)
嬉しくてテー立てちゃったんじゃないんですかー なんでそんなことでムカツクんですか??