メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!

No.18638
開始 2004/03/23 17:00
終了 2004/04/13 16:57

1位.

いいね。

75.4%(52票)
2位.

完璧両思い!!

18.8%(13票)
3位.

それ、両思いじゃない?

4.3%(3票)
4位.

かっ(-_-メ)!!

1.4%(1票)
5位.

私も言われたよぉ~。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 17:00
投票期間:終了2004/04/13 16:57
BBS書込み数19件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいね。 へ投票 (2004/03/23 18:59)
でも他の人にも言ってるかもですね。(ヒドッ
1位 いいね。 へ投票 (2004/03/23 19:15)
両想ぃじゃんvvvぉめでとぉvvv
2位 完璧両思い!! へ投票 (2004/03/24 12:36)
いいなあ~~~一言余計なんですか??照れ隠しですね♪(きっぱり)告れば意外にあっさりOKもらえるかもしれませんよ!!
1位 いいね。 へ投票 (2004/03/24 19:25)
うちは今日修了式だったけど2学期後半から最後の最後まで、目合ったよ
1位 いいね。 へ投票 (2004/04/02 15:58)
よかったね


[ BBSメッセージ ]
そんなことより (がっかり君)
20000テー先越された・・・・・・。

いいね (小波)
私もいわれたいよー。。。 でも最近話、全然してないからなぁ~。 両想いって噂だけどね・・・。

(。)
削除希望

またきた (小波)
↓あなたはなんなんですか?

あー (あー)
自慢?

自慢じゃなくて (どっかの奴)
言われた事が嬉しいんだよ!もしうちも言われたら嬉しくてテー立てちゃうかも・・

確かに (茗子)
あたしも嬉しくてテー立てちゃいますね。 でも学年が違うから無理だけど・・・

いいね。 (沙織)
よかったネvV両思いの可能性ぁるよぉ!!同じクラスになれるとィイネvV

えぇー!! (愛華)
それは幸せ(?)ちょっと期待しちゃいますねぇvこのこのぉv(?) あ、でも、NO8さんが言うように、もしかして誰にでもフツーに言える人かもしれないし・・・。 まぁでも、今は喜べ!(えらそお。)

みんな、ありがとぅ!! (NANA)
でも、その人、一言余計なんだよねぇ~。照れ隠しのつもりかしら??でも、いわれたとき、うれしかった(●^o^●)

消去希望 (消去希望)
消去希望

(あ)
うれしいからって立てたくなるのは わかるがこういうの立てるのはやめとけ!! 自慢してる感じ悪い女にみられてるぞ

・・・・ ((-_-;))
タイトルまではいいけど、項目がかなりウザイ。。。

いいじゃないですか (人)
嬉しくてテー立てちゃったんじゃないんですかー なんでそんなことでムカツクんですか??