メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に、2年になってもおまえと、同じクラスがいいって言われた!

No.18638
開始 2004/03/23 17:00
終了 2004/04/13 16:57
確定
1位.

いいね。

52票
2位.

完璧両思い!!

13票
3位.

それ、両思いじゃない?

3票
4位.

かっ(-_-メ)!!

1票
5位.

私も言われたよぉ~。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいね。

よかったね
👍 [No19] 2004/04/02 15:58info

投票した人


いいじゃないですか

嬉しくてテー立てちゃったんじゃないんですかー
なんでそんなことでムカツクんですか??
👍 [No18] 2004/03/25 09:54info

・・・・

タイトルまではいいけど、項目がかなりウザイ。。。
👍 [No17] 2004/03/24 20:54info

(-_-;)


投票した人

いいね。

うちは今日修了式だったけど2学期後半から
最後の最後まで、目合ったよ
👍 [No16] 2004/03/24 19:25info

うれしいからって立てたくなるのは
わかるがこういうの立てるのはやめとけ!!
自慢してる感じ悪い女にみられてるぞ
👍 [No15] 2004/03/24 15:12info



投票した人

完璧両思い!!

いいなあ~~~
一言余計なんですか??照れ隠しですね♪(きっぱり)
告れば意外にあっさりOKもらえるかもしれませんよ!!
👍 [No14] 2004/03/24 12:36info

消去希望

消去希望
👍 [No13] 2004/03/24 12:11info

消去希望


NANA

みんな、ありがとぅ!!

でも、その人、一言余計なんだよねぇ~。照れ隠しのつもりかしら??でも、いわれたとき、うれしかった(●^o^●)
👍 [No12] 2004/03/24 06:22info

えぇー!!

それは幸せ(?)ちょっと期待しちゃいますねぇvこのこのぉv(?)
あ、でも、NO8さんが言うように、もしかして誰にでもフツーに言える人かもしれないし・・・。
まぁでも、今は喜べ!(えらそお。)
👍 [No11] 2004/03/23 19:45info

愛華


投票した人

いいね。

両想ぃじゃんvvvぉめでとぉvvv
👍 [No10] 2004/03/23 19:15info

いいね。

よかったネvV両思いの可能性ぁるよぉ!!同じクラスになれるとィイネvV
👍 [No9] 2004/03/23 19:12info

沙織


投票した人

いいね。

でも他の人にも言ってるかもですね。(ヒト
゙ッ
👍 [No8] 2004/03/23 18:59info

確かに

あたしも嬉しくてテー立てちゃいますね。
でも学年が違うから無理だけど・・・
👍 [No7] 2004/03/23 18:50info

茗子


どっかの奴

自慢じゃなくて

言われた事が嬉しいんだよ!もしうちも言われたら嬉しくてテー立てちゃうかも・・
👍 [No6] 2004/03/23 18:49info

あー

自慢?
👍 [No5] 2004/03/23 17:24info

あー


小波

またきた

↓あなたはなんなんですか?
👍 [No4] 2004/03/23 17:22info

削除希望
👍 [No3] 2004/03/23 17:08info



小波

いいね

私もいわれたいよー。。。
でも最近話、全然してないからなぁ~。
両想いって噂だけどね・・・。
👍 [No2] 2004/03/23 17:04info

そんなことより

20000テー先越された・・・・・・。
👍 [No1] 2004/03/23 17:01info

がっかり君
1