メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?

No.18652
開始 2004/03/23 23:13
終了 2004/04/06 23:10

1位.

なし

78.0%(39票)
2位.

あり

22.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 23:13
投票期間:終了2004/04/06 23:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あり へ投票 (2004/03/23 23:18)
嬉しかったらそぅなるのかも。でも、私なら、抱いちゃう><
2位 あり へ投票 (2004/03/23 23:28)
好き同士なんだから、問題ないけどね・・あなたのためによくないよ。 長続きカップルにさせるためには、3回目のデートでキス。6回目以上でセックスが一番いいと言われていますヨ。恋愛心理学~~
1位 なし へ投票 (2004/03/24 03:31)
ソッコーはなしだろん・・・
1位 なし へ投票 (2004/03/24 08:32)
きもぃょ