メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?
No.18652
開始 2004/03/23 23:13
終了 2004/04/06 23:10
1位.
なし
78.0%
(39票)
2位.
あり
22.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 23:13
投票期間:終了
2004/04/06 23:10
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
あり へ投票
(2004/03/23 23:18)
嬉しかったらそぅなるのかも。でも、私なら、抱いちゃう><
あり へ投票
(2004/03/23 23:28)
好き同士なんだから、問題ないけどね・・あなたのためによくないよ。 長続きカップルにさせるためには、3回目のデートでキス。6回目以上でセックスが一番いいと言われていますヨ。恋愛心理学~~
なし へ投票
(2004/03/24 03:31)
ソッコーはなしだろん・・・
なし へ投票
(2004/03/24 08:32)
きもぃょ