メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白してOKだったら即座にキス求めるのってあり?

No.18652
開始 2004/03/23 23:13
終了 2004/04/06 23:10
確定
1位.

なし

39票
2位.

あり

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なし

きもぃょ
👍 [No4] 2004/03/24 08:32info

なし

ソッコーはなしだろん・・・
👍 [No3] 2004/03/24 03:31info

投票した人


投票した人

あり

好き同士なんだから、問題ないけどね・・あ
なたのためによくないよ。 長続きカップル
にさせるためには、3回目のデートでキス。
6回目以上でセックスが一番いいと言われて
いますヨ。恋愛心理学~~
👍 [No2] 2004/03/23 23:28info

あり

嬉しかったらそぅなるのかも。でも、私なら
、抱いちゃう><
👍 [No1] 2004/03/23 23:18info

投票した人
1