きもぃょ
ソッコーはなしだろん・・・
好き同士なんだから、問題ないけどね・・あ なたのためによくないよ。 長続きカップル にさせるためには、3回目のデートでキス。 6回目以上でセックスが一番いいと言われて いますヨ。恋愛心理学~~
嬉しかったらそぅなるのかも。でも、私なら 、抱いちゃう><