メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!!気になる人から「彼氏いるの?」と聞かれたとき・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!!気になる人から「彼氏いるの?」と聞かれたとき・・・

No.18654
開始 2004/03/23 23:32
終了 2004/06/23 23:30

1位.

ある意味、脈ありだと思う

89.1%(41票)
2位.

いないと即答する

58.7%(27票)
3位.

私と付き合ってくれませんかと言う

8.7%(4票)
4位.

脈ありなんかじゃない

6.5%(3票)
5位.

本当はいてもいないと言う

4.3%(2票)
6位.

本当はいなくてもいると言う

2.2%(1票)
6位.

迷わずに、いますと言う

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 23:32
投票期間:終了2004/06/23 23:30
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある意味、脈ありだと思う へ投票 (2004/04/09 11:06)
私もこれ聞かれた!!


[ BBSメッセージ ]
まず…。 (LOVE)
おまえは?と聞く。

ある意味、脈ありだと思う など2件 (投票した人)
たぶん男の子としては気になると思う!!