メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!!気になる人から「彼氏いるの?」と聞かれたとき・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!!気になる人から「彼氏いるの?」と聞かれたとき・・・

No.18654
開始 2004/03/23 23:32
終了 2004/06/23 23:30
確定
1位.

ある意味、脈ありだと思う

41票
2位.

いないと即答する

27票
3位.

私と付き合ってくれませんかと言う

4票
4位.

脈ありなんかじゃない

3票
5位.

本当はいてもいないと言う

2票
6位.

本当はいなくてもいると言う

1票
6位.

迷わずに、いますと言う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある意味、脈ありだと思う など2件

たぶん男の子としては気になると思う!!
👍 [No3] 2004/04/09 12:33info

投票した人


投票した人

ある意味、脈ありだと思う

私もこれ聞かれた!!
👍 [No2] 2004/04/09 11:06info

まず…。

おまえは?と聞く。
👍 [No1] 2004/03/24 22:37info

LOVE
1