メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どっちが低能?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どっちが低能?
No.18656
開始 2004/03/23 23:47
終了 2005/03/23 23:44
1位.
男
85.7%
(42票)
2位.
女
14.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 23:47
投票期間:終了
2005/03/23 23:44
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
男 へ投票
(2004/03/24 10:20)
単純馬鹿・・・・
女 へ投票
(2004/03/24 12:07)
女。自分も女だけど。ってか、ここ女のが着てる人多いんだから、男にいっぱい投票は居るのへこい
男 へ投票
(2004/03/24 17:35)
低能というか・・・単細胞・・・?
女 へ投票
(2004/03/24 19:20)
うち女だけど・・・うるさいし、テストの平均点男子より10点ほど下。
男 へ投票
(2004/03/25 16:53)
もち
[ BBSメッセージ ]
テー作あほか?
(ったく!)
どうせ皆異性に投票するにきまってるだろ!?? しかもここは女性がおおいからたぶん男が1位になるだろうよ!
削除希望
(><)
こういうのやめた方がええって!!
削除希望
(k)
押したよ
テー作が低脳
(rt)
削除希望押したから
女
(テー作)
単純便器・・・・w
男
(:89:)
でもかっこいいひとは違うよvv
テー作
(NO5の人)
意味不
↓
(氏ね)
おまえ
悪くわないけど
(ggg)
女子って、集団で行動してるけど一人じゃさみしいの?
ha?
(男)
ここは低脳な女ばかりが来ているという証拠。 自分の性別が低脳だとみられたくないから異性に投票する。まさに低脳。
ぶった切り
(hK)
作成者と投票した奴が低能。
おいおい
(権兵衛)
男女差別はいけないよ。