メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちが低能?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どっちが低能?

No.18656
開始 2004/03/23 23:47
終了 2005/03/23 23:44

1位.

85.7%(42票)
2位.

14.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 23:47
投票期間:終了2005/03/23 23:44
BBS書込み数17件
投票者コメント数5件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男 へ投票 (2004/03/24 10:20)
単純馬鹿・・・・
2位 女 へ投票 (2004/03/24 12:07)
女。自分も女だけど。ってか、ここ女のが着てる人多いんだから、男にいっぱい投票は居るのへこい
1位 男 へ投票 (2004/03/24 17:35)
低能というか・・・単細胞・・・?
2位 女 へ投票 (2004/03/24 19:20)
うち女だけど・・・うるさいし、テストの平均点男子より10点ほど下。
1位 男 へ投票 (2004/03/25 16:53)
もち


[ BBSメッセージ ]
テー作あほか? (ったく!)
どうせ皆異性に投票するにきまってるだろ!?? しかもここは女性がおおいからたぶん男が1位になるだろうよ!

削除希望 (><)
こういうのやめた方がええって!!

削除希望 (k)
押したよ

テー作が低脳 (rt)
削除希望押したから

(テー作)
単純便器・・・・w

(:89:)
でもかっこいいひとは違うよvv

テー作 (NO5の人)
意味不

(氏ね)
おまえ

悪くわないけど (ggg)
女子って、集団で行動してるけど一人じゃさみしいの?

ha? (男)
ここは低脳な女ばかりが来ているという証拠。 自分の性別が低脳だとみられたくないから異性に投票する。まさに低脳。

ぶった切り (hK)
作成者と投票した奴が低能。

おいおい (権兵衛)
男女差別はいけないよ。