男女差別はいけないよ。
もち
作成者と投票した奴が低能。
ここは低脳な女ばかりが来ているという証拠。 自分の性別が低脳だとみられたくないから異性に投票する。まさに低脳。
女子って、集団で行動してるけど一人じゃさみしいの?
うち女だけど・・・うるさいし、テストの平 均点男子より10点ほど下。
低能というか・・・単細胞・・・?
女。自分も女だけど。ってか、ここ女のが着 てる人多いんだから、男にいっぱい投票は居 るのへこい
おまえ
意味不
でもかっこいいひとは違うよvv
単純便器・・・・w
単純馬鹿・・・・
削除希望押したから
押したよ
こういうのやめた方がええって!!
どうせ皆異性に投票するにきまってるだろ!?? しかもここは女性がおおいからたぶん男が1位になるだろうよ!