メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちが低能?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちが低能?

No.18656
開始 2004/03/23 23:47
終了 2005/03/23 23:44
確定
1位.

42票
2位.

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おいおい

男女差別はいけないよ。
👍 [No17] 2004/03/28 15:41info

権兵衛


投票した人

もち
👍 [No16] 2004/03/25 16:53info

ぶった切り

作成者と投票した奴が低能。
👍 [No15] 2004/03/25 09:41info

hK


ha?

ここは低脳な女ばかりが来ているという証拠。
自分の性別が低脳だとみられたくないから異性に投票する。まさに低脳。
👍 [No14] 2004/03/24 22:06info

悪くわないけど

女子って、集団で行動してるけど一人じゃさみしいの?
👍 [No13] 2004/03/24 19:47info

ggg


投票した人

うち女だけど・・・うるさいし、テストの平
均点男子より10点ほど下。
👍 [No12] 2004/03/24 19:20info

低能というか・・・単細胞・・・?
👍 [No11] 2004/03/24 17:35info

投票した人


投票した人

女。自分も女だけど。ってか、ここ女のが着
てる人多いんだから、男にいっぱい投票は居
るのへこい
👍 [No10] 2004/03/24 12:07info

おまえ
👍 [No9] 2004/03/24 10:53info

氏ね


NO5の人

テー作

意味不
👍 [No8] 2004/03/24 10:44info

でもかっこいいひとは違うよvv
👍 [No7] 2004/03/24 10:38info

:89:


テー作

単純便器・・・・w
👍 [No6] 2004/03/24 10:25info

単純馬鹿・・・・
👍 [No5] 2004/03/24 10:20info

投票した人


rt

テー作が低脳

削除希望押したから
👍 [No4] 2004/03/24 00:31info

削除希望

押したよ
👍 [No3] 2004/03/24 00:01info



><

削除希望

こういうのやめた方がええって!!
👍 [No2] 2004/03/23 23:53info

テー作あほか?

どうせ皆異性に投票するにきまってるだろ!??
しかもここは女性がおおいからたぶん男が1位になるだろうよ!
👍 [No1] 2004/03/23 23:50info

ったく!
1