メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?
No.18667
開始 2004/03/24 10:22
終了 2004/04/07 10:19
1位.
大いに迷惑
49.1%
(26票)
2位.
たとえブサでヲタでも嬉しい
30.2%
(16票)
3位.
微妙
7.5%
(4票)
4位.
嬉しくないし。
5.7%
(3票)
4位.
ヲタだし何考えてたのかと思うとゾッとする
5.7%
(3票)
6位.
どんな男でもどうも思ってなかったほっとく
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/24 10:22
投票期間:終了
2004/04/07 10:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
大いに迷惑 へ投票
(2004/03/24 10:29)
それ程最悪なことはない
大いに迷惑 へ投票
(2004/03/24 10:37)
ヲタクでブサ男にコクられるとヵきもすぎ!ブサ男は恋愛する資格ないよ
たとえブサでヲタでも嬉しい へ投票
(2004/03/24 10:49)
それは嬉しいですょvvv一応オタにも好かれる女って事で。。。
たとえブサでヲタでも嬉しい へ投票
(2004/03/24 11:14)
付き合えないけどちょい嬉しい。
どんな男でもどうも思ってなかったほっとく へ投票
(2004/03/24 12:06)
かっこよくても、自分が別に好きじゃなかったら、なにも思わん。そっか~。でもごめん。好きbな人いるかtらってカンん時。
大いに迷惑 へ投票
(2004/03/24 18:16)
ぅれしすぎて気失ぅかも♪笑♪
大いに迷惑 へ投票
(2004/03/24 22:51)
カンベンして・・
大いに迷惑 へ投票
(2004/03/24 23:10)
今まさに「それ」です。
[ BBSメッセージ ]
大いに迷惑
(ミー)
オタクにこくられても じまんできないしぃ!? やっぱりあーたんが一番☆
大いに迷惑
(さわ)
ごめん・・・。 でもやっぱ、正直迷惑・・・。