メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?

No.18667
開始 2004/03/24 10:22
終了 2004/04/07 10:19

1位.

大いに迷惑

49.1%(26票)
2位.

たとえブサでヲタでも嬉しい

30.2%(16票)
3位.

微妙

7.5%(4票)
4位.

嬉しくないし。

5.7%(3票)
4位.

ヲタだし何考えてたのかと思うとゾッとする

5.7%(3票)
6位.

どんな男でもどうも思ってなかったほっとく

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 10:22
投票期間:終了2004/04/07 10:19
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大いに迷惑 へ投票 (2004/03/24 10:29)
それ程最悪なことはない
1位 大いに迷惑 へ投票 (2004/03/24 10:37)
ヲタクでブサ男にコクられるとヵきもすぎ!ブサ男は恋愛する資格ないよ
2位 たとえブサでヲタでも嬉しい へ投票 (2004/03/24 10:49)
それは嬉しいですょvvv一応オタにも好かれる女って事で。。。
2位 たとえブサでヲタでも嬉しい へ投票 (2004/03/24 11:14)
付き合えないけどちょい嬉しい。
番外 どんな男でもどうも思ってなかったほっとく へ投票 (2004/03/24 12:06)
かっこよくても、自分が別に好きじゃなかったら、なにも思わん。そっか~。でもごめん。好きbな人いるかtらってカンん時。
1位 大いに迷惑 へ投票 (2004/03/24 18:16)
ぅれしすぎて気失ぅかも♪笑♪
1位 大いに迷惑 へ投票 (2004/03/24 22:51)
カンベンして・・
1位 大いに迷惑 へ投票 (2004/03/24 23:10)
今まさに「それ」です。


[ BBSメッセージ ]
大いに迷惑 (ミー)
オタクにこくられても じまんできないしぃ!? やっぱりあーたんが一番☆

大いに迷惑 (さわ)
ごめん・・・。 でもやっぱ、正直迷惑・・・。