メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【女性限】ヲタクでブサ男に告白されたら嬉しいものなのですか?

No.18667
開始 2004/03/24 10:22
終了 2004/04/07 10:19
確定
1位.

大いに迷惑

26票
2位.

たとえブサでヲタでも嬉しい

16票
3位.

微妙

4票
4位.

嬉しくないし。

3票
4位.

ヲタだし何考えてたのかと思うとゾッとする

3票
6位.

どんな男でもどうも思ってなかったほっとく

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大いに迷惑

今まさに「それ」です。
👍 [No10] 2004/03/24 23:10info

大いに迷惑

カンベンして・・
👍 [No9] 2004/03/24 22:51info

投票した人


投票した人

大いに迷惑

ぅれしすぎて気失ぅかも♪笑♪
👍 [No8] 2004/03/24 18:16info

大いに迷惑

ごめん・・・。
でもやっぱ、正直迷惑・・・。
👍 [No7] 2004/03/24 16:15info

さわ


項目追加した人

どんな男でもどうも思ってなかったほっとく

かっこよくても、自分が別に好きじゃなかったら、なにも思わん。そっか~。でもごめん。好きbな人いるかtらってカンん時。
👍 [No6] 2004/03/24 12:06info

大いに迷惑

オタクにこくられても
じまんできないしぃ!?
やっぱりあーたんが一番☆
👍 [No5] 2004/03/24 11:54info

ミー


投票した人

たとえブサでヲタでも嬉しい

付き合えないけどちょい嬉しい。
👍 [No4] 2004/03/24 11:14info

たとえブサでヲタでも嬉しい

それは嬉しいですょvvv一応オタにも好か
れる女って事で。。。
👍 [No3] 2004/03/24 10:49info

投票した人


投票した人

大いに迷惑

ヲタクでブサ男にコクられるとヵきもすぎ!ブサ男は恋愛する資格ないよ
👍 [No2] 2004/03/24 10:37info

大いに迷惑

それ程最悪なことはない
👍 [No1] 2004/03/24 10:29info

投票した人
1