メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が生きてるだけで幸せって思わない?今好きな人が生きてるそれだけで嬉しい!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が生きてるだけで幸せって思わない?今好きな人が生きてるそれだけで嬉しい!

No.18678
開始 2004/03/24 13:05
終了 2004/04/24 13:02

1位.

思う!

62.1%(36票)
2位.

微妙・・

25.9%(15票)
3位.

思わない!

10.3%(6票)
4位.

その他

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 13:05
投票期間:終了2004/04/24 13:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う! へ投票 (2004/03/24 13:54)
生きてるっていうか、毎日学校で好きな人と会えるのがなによりの幸せw
1位 思う! へ投票 (2004/03/24 14:29)
今 思った。ありがとぅ。
1位 思う! へ投票 (2004/03/24 14:37)
あたしとか、高校違うからね・・・・・・生きていてくれれば、ホント嬉しい。
2位 微妙・・ へ投票 (2004/03/24 20:40)
両思いになれたら幸せって思う。。。
3位 思わない! へ投票 (2004/03/24 21:33)
綺麗ごと言うな!!!
3位 思わない! へ投票 (2004/03/24 21:37)
何悲劇のヒロインぶってんの??


[ BBSメッセージ ]
思う (あ子)
死んだら泣くし。

no3 (ROKO)
メッチャ同感だよぉ・・・v同じ立場だし

(。)
激しく同感。 死んだらうちも死ぬ。 それぐらいの覚悟はなくちゃ。

a (a)
世界の中心で愛を叫ぶっぽい