メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が生きてるだけで幸せって思わない?今好きな人が生きてるそれだけで嬉しい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が生きてるだけで幸せって思わない?今好きな人が生きてるそれだけで嬉しい!

No.18678
開始 2004/03/24 13:05
終了 2004/04/24 13:02
確定
1位.

思う!

36票
2位.

微妙・・

15票
3位.

思わない!

6票
4位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



a

a

世界の中心で愛を叫ぶっぽい
👍 [No10] 2004/03/26 22:36info

思わない!

何悲劇のヒロインぶってんの??
👍 [No9] 2004/03/24 21:37info

投票した人


投票した人

思わない!

綺麗ごと言うな!!!
👍 [No8] 2004/03/24 21:33info

微妙・・

両思いになれたら幸せって思う。。。
👍 [No7] 2004/03/24 20:40info

投票した人


激しく同感。
死んだらうちも死ぬ。
それぐらいの覚悟はなくちゃ。
👍 [No6] 2004/03/24 19:37info

no3

メッチャ同感だよぉ・・・v同じ立場だし
👍 [No5] 2004/03/24 15:15info

ROKO


あ子

思う

死んだら泣くし。
👍 [No4] 2004/03/24 14:39info

思う!

あたしとか、高校違うからね・・・・・・生
きていてくれれば、ホント嬉しい。
👍 [No3] 2004/03/24 14:37info

投票した人


投票した人

思う!

今 思った。ありがとぅ。
👍 [No2] 2004/03/24 14:29info

思う!

生きてるっていうか、毎日学校で好きな人と
会えるのがなによりの幸せw
👍 [No1] 2004/03/24 13:54info

投票した人
1