世界の中心で愛を叫ぶっぽい
何悲劇のヒロインぶってんの??
綺麗ごと言うな!!!
両思いになれたら幸せって思う。。。
激しく同感。 死んだらうちも死ぬ。 それぐらいの覚悟はなくちゃ。
メッチャ同感だよぉ・・・v同じ立場だし
死んだら泣くし。
あたしとか、高校違うからね・・・・・・生 きていてくれれば、ホント嬉しい。
今 思った。ありがとぅ。
生きてるっていうか、毎日学校で好きな人と 会えるのがなによりの幸せw