メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白してNOと言われ、即ふっ切れる(忘れ去れる)女の本心って・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告白してNOと言われ、即ふっ切れる(忘れ去れる)女の本心って・・・

No.18681
開始 2004/03/24 14:33
終了 2004/06/24 14:30

1位.

ショックすぎて逆に早く忘れたい

68.2%(30票)
2位.

本心から相手が好きではなかったかも・・・

25.0%(11票)
3位.

単なる逆ギレ・嫉妬

4.5%(2票)
4位.

早く新しいカレを見つけるぞ!!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 14:33
投票期間:終了2004/06/24 14:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ショックすぎて逆に早く忘れたい へ投票 (2004/03/24 14:34)
あたしだったら、忘れられないと思うけどね・・・・・・
2位 本心から相手が好きではなかったかも・・・ へ投票 (2004/03/25 18:21)
でも告白した相手に罪悪感残さないように演技してるのかも


[ BBSメッセージ ]
hhhhh (こここ)
&#9825

ひどいっ!!!!! (お)
ほんとはまだ忘れてないのにっ!!周りに気を使わせないように、(もう忘れたよ^^)って言ってんじゃんか!!っそのくらいわかってよ!!!!

何お前!? (由良)
そんなんで良く告られたね!?女は気使ってんの!!迷惑だって思われるから表に出さないの!!裏でものすごい苦しい思いさせられてるの!!ばかじゃねぇの?そう思うんだったらその女の子と付き合えよ!!ふっ切れるわけないじゃん!!お前もっと大人になれ!!

もっと女心を分かってよ!! (ゆゆ)
ホントは辛いのに、心配かけないように元気なフリしてる子だっているよ… 実際、あたしもそぅだし… 告白する勇気ってそんな、簡単にでない!! ホントに好きだから、勇気出せたし、忘れることは難しいんだよ…