メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告白してNOと言われ、即ふっ切れる(忘れ去れる)女の本心って・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告白してNOと言われ、即ふっ切れる(忘れ去れる)女の本心って・・・
No.18681
開始 2004/03/24 14:33
終了 2004/06/24 14:30
1位.
ショックすぎて逆に早く忘れたい
68.2%
(30票)
2位.
本心から相手が好きではなかったかも・・・
25.0%
(11票)
3位.
単なる逆ギレ・嫉妬
4.5%
(2票)
4位.
早く新しいカレを見つけるぞ!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/24 14:33
投票期間:終了
2004/06/24 14:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ショックすぎて逆に早く忘れたい へ投票
(2004/03/24 14:34)
あたしだったら、忘れられないと思うけどね・・・・・・
本心から相手が好きではなかったかも・・・ へ投票
(2004/03/25 18:21)
でも告白した相手に罪悪感残さないように演技してるのかも
[ BBSメッセージ ]
hhhhh
(こここ)
&#9825
ひどいっ!!!!!
(お)
ほんとはまだ忘れてないのにっ!!周りに気を使わせないように、(もう忘れたよ^^)って言ってんじゃんか!!っそのくらいわかってよ!!!!
何お前!?
(由良)
そんなんで良く告られたね!?女は気使ってんの!!迷惑だって思われるから表に出さないの!!裏でものすごい苦しい思いさせられてるの!!ばかじゃねぇの?そう思うんだったらその女の子と付き合えよ!!ふっ切れるわけないじゃん!!お前もっと大人になれ!!
もっと女心を分かってよ!!
(ゆゆ)
ホントは辛いのに、心配かけないように元気なフリしてる子だっているよ… 実際、あたしもそぅだし… 告白する勇気ってそんな、簡単にでない!! ホントに好きだから、勇気出せたし、忘れることは難しいんだよ…