| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白してNOと言われ、即ふっ切れる(忘れ去れる)女の本心って・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆゆ | もっと女心を分かってよ!!ホントは辛いのに、心配かけないように元気なフリしてる子だっているよ… 実際、あたしもそぅだし… 告白する勇気ってそんな、簡単にでない!! ホントに好きだから、勇気出せたし、忘れることは難しいんだよ… 👍 [No6] 2004/03/25 21:46 ![]() |
本心から相手が好きではなかったかも・・・でも告白した相手に罪悪感残さないように演 技してるのかも 👍 [No5] 2004/03/25 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 由良 |
![]() お |
![]() こここ |
ショックすぎて逆に早く忘れたいあたしだったら、忘れられないと思うけどね ・・・・・・ 👍 [No1] 2004/03/24 14:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |