メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 卒業って切ないね・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

卒業って切ないね・・・

No.18691
開始 2004/03/24 17:04
終了 2004/04/24 17:01

1位.

そうだね。

63.3%(31票)
2位.

泣きまくった・・・。

20.4%(10票)
3位.

新たなスタートだよ!!

8.2%(4票)
4位.

貰ったボタンがますます切ない・・。

4.1%(2票)
5位.

貰ったボタンすてちゃった

2.0%(1票)
5位.

全然

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 17:04
投票期間:終了2004/04/24 17:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/24 17:07)
私はまだ小学校しか卒業したことしかないけど切なかった
3位 新たなスタートだよ!! へ投票 (2004/03/24 17:53)
新しい人生だ!!
2位 泣きまくった・・・。 へ投票 (2004/03/27 17:29)
好きな人とも最後ゃもん><切ないねぇ・・・


[ BBSメッセージ ]
まだ分からんがそうだろう・・・ (いよ)
小学校の卒業は全然悲しくなかった。中学の方が楽しそうだったから。

中学はねぇ (ゆい)
まじ切なぃ!みんなばらばらの学校だし・・・まじ号泣したぁ

いやは (愛華)
私は小学校の卒業式でおっちゃんが花に頭ぶつけたのがおもしろくてずーっと笑いこらえてたから切ないとは感じなかったです・・・JJ

ん~ (匿名)
出会いがあれば別れもある