メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [卒業って切ないね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



卒業って切ないね・・・

No.18691
開始 2004/03/24 17:04
終了 2004/04/24 17:01
確定
1位.

そうだね。

31票
2位.

泣きまくった・・・。

10票
3位.

新たなスタートだよ!!

4票
4位.

貰ったボタンがますます切ない・・。

2票
5位.

貰ったボタンすてちゃった

1票
5位.

全然

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


泣きまくった・・・。

好きな人とも最後ゃもん><
切ないねぇ・・・
👍 [No7] 2004/03/27 17:29info

投票した人


匿名

ん~

出会いがあれば別れもある
👍 [No6] 2004/03/27 16:10info

新たなスタートだよ!!

新しい人生だ!!
👍 [No5] 2004/03/24 17:53info

項目追加した人


愛華

いやは

私は小学校の卒業式でおっちゃんが花に頭ぶつけたのがおもしろくてずーっと笑いこらえてたから切ないとは感じなかったです・・・JJ
👍 [No4] 2004/03/24 17:15info

中学はねぇ

まじ切なぃ!みんなばらばらの学校だし・・・まじ号泣したぁ
👍 [No3] 2004/03/24 17:14info

ゆい


いよ

まだ分からんがそうだろう・・・

小学校の卒業は全然悲しくなかった。中学の方が楽しそうだったから。
👍 [No2] 2004/03/24 17:11info

そうだね。

私はまだ小学校しか卒業したことしかないけど切なかった
👍 [No1] 2004/03/24 17:07info

項目追加した人
1