メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男はどっちが好みかなぁ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

テニスランキング

-

男はどっちが好みかなぁ

No.18721
開始 2004/03/25 00:37
終了 2005/03/25 00:35

1位.

え~ソフトテニス部でしょ~

58.0%(29票)
2位.

ん~やっぱ女バス部

42.0%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 00:37
投票期間:終了2005/03/25 00:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 え~ソフトテニス部でしょ~ へ投票 (2004/03/25 16:53)
バスケは汗臭くなる。ソフトテニスはあのミニスカがいいとおもう
2位 ん~やっぱ女バス部 へ投票 (2004/03/28 15:32)
俺の好きな人は女バスの副キャプテン


[ BBSメッセージ ]
ってか (おとこ)
自分の好きなほうやればいいじゃん。男に合わせて変えてるなんて多分キモイ 男だって「モテたいから自分の得意な部活じゃなくてサッカーやる!」とかいいだしたら引くでしょ??「どの部活か」じゃないよ・・「どんな人になるか」を考えてより素晴らしい人になれればきっとアンタもモテるさ☆ちなみに女の子がスポーツ得意だナンダカンダってのは男は考慮にほとんど入れません・・あしからず

ありがとうございます (創作者)
アドバイスありがとうございます! わたし、そんな事気にせず今の部活に励みます!

(波平)
部活は関係ないし

・・・ (・・・)
男の好みで部活決めるとか・・・キモッ