メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男はどっちが好みかなぁ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
男はどっちが好みかなぁ
No.18721
開始 2004/03/25 00:37
終了 2005/03/25 00:35
1位.
え~ソフトテニス部でしょ~
58.0%
(29票)
2位.
ん~やっぱ女バス部
42.0%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/25 00:37
投票期間:終了
2005/03/25 00:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
え~ソフトテニス部でしょ~ へ投票
(2004/03/25 16:53)
バスケは汗臭くなる。ソフトテニスはあのミニスカがいいとおもう
ん~やっぱ女バス部 へ投票
(2004/03/28 15:32)
俺の好きな人は女バスの副キャプテン
[ BBSメッセージ ]
ってか
(おとこ)
自分の好きなほうやればいいじゃん。男に合わせて変えてるなんて多分キモイ 男だって「モテたいから自分の得意な部活じゃなくてサッカーやる!」とかいいだしたら引くでしょ??「どの部活か」じゃないよ・・「どんな人になるか」を考えてより素晴らしい人になれればきっとアンタもモテるさ☆ちなみに女の子がスポーツ得意だナンダカンダってのは男は考慮にほとんど入れません・・あしからず
ありがとうございます
(創作者)
アドバイスありがとうございます! わたし、そんな事気にせず今の部活に励みます!
@
(波平)
部活は関係ないし
・・・
(・・・)
男の好みで部活決めるとか・・・キモッ