メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男はどっちが好みかなぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男はどっちが好みかなぁ

No.18721
開始 2004/03/25 00:37
終了 2005/03/25 00:35
確定
1位.

え~ソフトテニス部でしょ~

29票
2位.

ん~やっぱ女バス部

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ん~やっぱ女バス部

俺の好きな人は女バスの副キャプテン
👍 [No6] 2004/03/28 15:32info

・・・

男の好みで部活決めるとか・・・キモッ
👍 [No5] 2004/03/25 16:56info

・・・


投票した人

え~ソフトテニス部でしょ~

バスケは汗臭くなる。ソフトテニスはあのミ
ニスカがいいとおもう
👍 [No4] 2004/03/25 16:53info

部活は関係ないし
👍 [No3] 2004/03/25 09:22info

波平


創作者

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます!
わたし、そんな事気にせず今の部活に励みます!
👍 [No2] 2004/03/25 01:28info

ってか

自分の好きなほうやればいいじゃん。男に合わせて変えてるなんて多分キモイ 男だって「モテたいから自分の得意な部活じゃなくてサッカーやる!」とかいいだしたら引くでしょ??「どの部活か」じゃないよ・・「どんな人になるか」を考えてより素晴らしい人になれればきっとアンタもモテるさ☆ちなみに女の子がスポーツ得意だナンダカンダってのは男は考慮にほとんど入れません・・あしからず
👍 [No1] 2004/03/25 00:42info

おとこ
1