メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?
No.18736
開始 2004/03/25 14:32
終了 2004/04/25 14:29
1位.
まじないで何とかなったら苦労はしない
77.4%
(24票)
2位.
うちの学校はアンケートをしたからなれる
6.5%
(2票)
3位.
私は好きな人と離れたい
3.2%
(1票)
3位.
あるわけないだろ
3.2%
(1票)
3位.
アンケートとかありえないし
3.2%
(1票)
3位.
てかべつに苦労することでもない
3.2%
(1票)
3位.
そんなのあったら皆してる
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/25 14:32
投票期間:終了
2004/04/25 14:29
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
私は好きな人と離れたい へ投票
(2004/03/25 16:45)
好きな人となると辛いんだ。だから早く新しい恋みつけたいの
まじないで何とかなったら苦労はしない へ投票
(2004/03/25 17:48)
同じ学校ってだけでうらやましい。
[ BBSメッセージ ]
知ってるょー
(亜澄)
エイプリルフールに鏡の前で好きな人の悪口を言うとなれるょっ あたしなれましたo