メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?

No.18736
開始 2004/03/25 14:32
終了 2004/04/25 14:29

1位.

まじないで何とかなったら苦労はしない

77.4%(24票)
2位.

うちの学校はアンケートをしたからなれる

6.5%(2票)
3位.

私は好きな人と離れたい

3.2%(1票)
3位.

あるわけないだろ

3.2%(1票)
3位.

アンケートとかありえないし

3.2%(1票)
3位.

てかべつに苦労することでもない

3.2%(1票)
3位.

そんなのあったら皆してる

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 14:32
投票期間:終了2004/04/25 14:29
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私は好きな人と離れたい へ投票 (2004/03/25 16:45)
好きな人となると辛いんだ。だから早く新しい恋みつけたいの
1位 まじないで何とかなったら苦労はしない へ投票 (2004/03/25 17:48)
同じ学校ってだけでうらやましい。


[ BBSメッセージ ]
知ってるょー (亜澄)
エイプリルフールに鏡の前で好きな人の悪口を言うとなれるょっ あたしなれましたo