メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とやっぱ同じクラスなりたいよね!!同じクラスになれるおまじないないかな?

No.18736
開始 2004/03/25 14:32
終了 2004/04/25 14:29
確定
1位.

まじないで何とかなったら苦労はしない

24票
2位.

うちの学校はアンケートをしたからなれる

2票
3位.

私は好きな人と離れたい

1票
3位.

あるわけないだろ

1票
3位.

アンケートとかありえないし

1票
3位.

てかべつに苦労することでもない

1票
3位.

そんなのあったら皆してる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってるょー

エイプリルフールに鏡の前で好きな人の悪口を言うとなれるょっ
あたしなれましたo
👍 [No3] 2004/04/08 12:17info

亜澄


投票した人

まじないで何とかなったら苦労はしない

同じ学校ってだけでうらやましい。
👍 [No2] 2004/03/25 17:48info

私は好きな人と離れたい

好きな人となると辛いんだ。だから早く新しい恋みつけたいの
👍 [No1] 2004/03/25 16:45info

項目追加した人
1