メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に遊び誘うかなって思うんだけどどうやって言ったらいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に遊び誘うかなって思うんだけどどうやって言ったらいい?

No.18738
開始 2004/03/25 15:27
終了 2004/04/25 15:24

1位.

メ~ルで今度遊ぼ~って

71.4%(40票)
2位.

いつ遊べる?って言う

7.1%(4票)
2位.

ぶっちゃけ抱いてください!!って

7.1%(4票)
4位.

直接遊ぼっていう!

3.6%(2票)
4位.

向こうが誘ってくれる!!

3.6%(2票)
4位.

グループで今度どっか行かない?みたいな

3.6%(2票)
7位.

℡とかでо

1.8%(1票)
7位.

口で

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 15:27
投票期間:終了2004/04/25 15:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 メ~ルで今度遊ぼ~って へ投票 (2004/03/25 15:32)
積極的なてぇ作さんだねvvv
4位 直接遊ぼっていう! へ投票 (2004/03/25 16:44)
そんぐらいいえるでしょ?


[ BBSメッセージ ]
↓の人 (テー作)
そうかな?センパイなんだぁ。。><

私の場合だけど (@@@)
彼の友達で口が堅いヤツに「実は●●の事が好きなんだけど今度一緒に遊ぼう~!」と言って彼の友達に頼んでもらう。男2女1は変だから自分の女友達も誘う。なるべくおとなしいこの方が良いかも。