メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に遊び誘うかなって思うんだけどどうやって言ったらいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に遊び誘うかなって思うんだけどどうやって言ったらいい?

No.18738
開始 2004/03/25 15:27
終了 2004/04/25 15:24
確定
1位.

メ~ルで今度遊ぼ~って

40票
2位.

いつ遊べる?って言う

4票
2位.

ぶっちゃけ抱いてください!!って

4票
4位.

直接遊ぼっていう!

2票
4位.

向こうが誘ってくれる!!

2票
4位.

グループで今度どっか行かない?みたいな

2票
7位.

℡とかでо

1票
7位.

口で

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



@@@

私の場合だけど

彼の友達で口が堅いヤツに「実は●●の事が好きなんだけど今度一緒に遊ぼう~!」と言って彼の友達に頼んでもらう。男2女1は変だから自分の女友達も誘う。なるべくおとなしいこの方が良いかも。
👍 [No4] 2004/03/25 23:26info

直接遊ぼっていう!

そんぐらいいえるでしょ?
👍 [No3] 2004/03/25 16:44info

項目追加した人


テー作

↓の人

そうかな?センパイなんだぁ。。><
👍 [No2] 2004/03/25 15:33info

メ~ルで今度遊ぼ~って

積極的なてぇ作さんだねvvv
👍 [No1] 2004/03/25 15:32info

項目追加した人
1