メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > クラス替えして好きな人と離れるのが、すごく怖い。この不安はどうすれば解消される?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

クラス替えして好きな人と離れるのが、すごく怖い。この不安はどうすれば解消される?

No.18750
開始 2004/03/25 20:04
終了 2004/04/25 20:01

1位.

クラス発表があるまで解消されることはない

65.7%(23票)
2位.

その人の事本気で好きであきらめられない。

5.7%(2票)
2位.

私は逆に彼氏と離れたい。

5.7%(2票)
2位.

処女あげちゃえよ

5.7%(2票)
2位.

私もそう!

5.7%(2票)
6位.

その人のことを考える

2.9%(1票)
6位.

時間をとめて!ちょっとまって神様。

2.9%(1票)
6位.

しょうがない。そういうもんさ。人生は。

2.9%(1票)
6位.

付き合う。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 20:04
投票期間:終了2004/04/25 20:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 しょうがない。そういうもんさ。人生は。 へ投票 (2004/03/25 21:30)
私もそうなんだよ。すっごい怖いよ。ってか私の場合は慣れるとおもうんだ。好きな人とクラスが。でも離れたら離れたでしょうがないじゃん!!
2位 私は逆に彼氏と離れたい。 へ投票 (2004/03/25 21:36)
自然消滅ねらってるからww
1位 クラス発表があるまで解消されることはない へ投票 (2004/03/27 09:50)
私は逆に違うクラスだったから一緒になりたい!!たぶん確率高い。一緒になったこと無いから。
2位 私もそう! へ投票 (2004/03/27 12:34)
修了式で泣いた情けないやつ


[ BBSメッセージ ]
同じ気持ち。 (凛香)
分かるよこの気持ち。時間が戻ればいいなぁとか思う。幸せな時って早く過ぎるよね。

↓NO3の人! (小波)
それって最悪ですよ。 自然消滅ねらってるなんて。 別れたいなら言葉に出して言えばいいじゃないですか!!

はぁ? (冬樹)
あんたに関係ないじゃん。

プ↓ (どっかの奴)
結局ただたんに言う勇気がないだけじゃん? こそ②しかできない、堂々という事ができん奴って最低