メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
クラス替えして好きな人と離れるのが、すごく怖い。この不安はどうすれば解消される?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
クラス替えして好きな人と離れるのが、すごく怖い。この不安はどうすれば解消される?
No.18750
開始 2004/03/25 20:04
終了 2004/04/25 20:01
1位.
クラス発表があるまで解消されることはない
65.7%
(23票)
2位.
その人の事本気で好きであきらめられない。
5.7%
(2票)
2位.
私は逆に彼氏と離れたい。
5.7%
(2票)
2位.
処女あげちゃえよ
5.7%
(2票)
2位.
私もそう!
5.7%
(2票)
6位.
その人のことを考える
2.9%
(1票)
6位.
時間をとめて!ちょっとまって神様。
2.9%
(1票)
6位.
しょうがない。そういうもんさ。人生は。
2.9%
(1票)
6位.
付き合う。
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/25 20:04
投票期間:終了
2004/04/25 20:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
しょうがない。そういうもんさ。人生は。 へ投票
(2004/03/25 21:30)
私もそうなんだよ。すっごい怖いよ。ってか私の場合は慣れるとおもうんだ。好きな人とクラスが。でも離れたら離れたでしょうがないじゃん!!
私は逆に彼氏と離れたい。 へ投票
(2004/03/25 21:36)
自然消滅ねらってるからww
クラス発表があるまで解消されることはない へ投票
(2004/03/27 09:50)
私は逆に違うクラスだったから一緒になりたい!!たぶん確率高い。一緒になったこと無いから。
私もそう! へ投票
(2004/03/27 12:34)
修了式で泣いた情けないやつ
[ BBSメッセージ ]
同じ気持ち。
(凛香)
分かるよこの気持ち。時間が戻ればいいなぁとか思う。幸せな時って早く過ぎるよね。
↓NO3の人!
(小波)
それって最悪ですよ。 自然消滅ねらってるなんて。 別れたいなら言葉に出して言えばいいじゃないですか!!
はぁ?
(冬樹)
あんたに関係ないじゃん。
プ↓
(どっかの奴)
結局ただたんに言う勇気がないだけじゃん? こそ②しかできない、堂々という事ができん奴って最低