| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [クラス替えして好きな人と離れるのが、すごく怖い。この不安はどうすれば解消される?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() どっかの奴 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | クラス発表があるまで解消されることはない私は逆に違うクラスだったから一緒になりた い!!たぶん確率高い。一緒になったこと無 いから。 👍 [No6] 2004/03/27 09:50 ![]() |
![]() 冬樹 |
![]() 小波 |
私は逆に彼氏と離れたい。自然消滅ねらってるからww 👍 [No3] 2004/03/25 21:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | しょうがない。そういうもんさ。人生は。私もそうなんだよ。すっごい怖いよ。ってか私の場合は慣れるとおもうんだ。好きな人とクラスが。でも離れたら離れたでしょうがないじゃん!! 👍 [No2] 2004/03/25 21:30 ![]() |
![]() 凛香 |
| 1 |