メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 普通に可愛いってどうゆう意味?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

普通に可愛いってどうゆう意味?

No.18757
開始 2004/03/26 00:31
終了 2004/04/26 00:28

1位.

可愛い顔だということ

66.7%(20票)
2位.

普通に考えるとかわいいということ

13.3%(4票)
3位.

性格とか全部!

6.7%(2票)
4位.

ふつうの顔だということ

3.3%(1票)
4位.

癒されるって事

3.3%(1票)
4位.

バカっぽいコメントなので意味は特に無い

3.3%(1票)
4位.

容姿が可愛らしいこと

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/26 00:31
投票期間:終了2004/04/26 00:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い顔だということ へ投票 (2004/03/26 02:36)
普通に可愛い=可愛いこと。微妙に可愛いことは=ちょっと劣る
3位 性格とか全部! へ投票 (2004/03/26 22:17)
そのまんま!
4位 癒されるって事 へ投票 (2004/03/26 22:24)
じゃない??
1位 可愛い顔だということ へ投票 (2004/03/27 14:22)
当たり前でしょ


[ BBSメッセージ ]
それは (うやむ屋)
直訳すると「あなたは可愛い!」の遠回し(男から女への場合) はずいから遠回しに言ってるだけ! よほど女の扱いに慣れてる男じゃない限り「この言葉」から予想できるあなたへの好き度 は恐らく高いので遊びに誘って親密度を高めるなんてのも通用する(はず) ただ「告白」はもうひとつ早いと思う(成功率的に) ここは「ダメ押し」の時期 あなたが彼を好きならここががんばり時です☆