メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [普通に可愛いってどうゆう意味?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



普通に可愛いってどうゆう意味?

No.18757
開始 2004/03/26 00:31
終了 2004/04/26 00:28
確定
1位.

可愛い顔だということ

20票
2位.

普通に考えるとかわいいということ

4票
3位.

性格とか全部!

2票
4位.

ふつうの顔だということ

1票
4位.

癒されるって事

1票
4位.

バカっぽいコメントなので意味は特に無い

1票
4位.

容姿が可愛らしいこと

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛い顔だということ

当たり前でしょ
👍 [No5] 2004/03/27 14:22info

投票した人


項目追加した人

癒されるって事

じゃない??
👍 [No4] 2004/03/26 22:24info

性格とか全部!

そのまんま!
👍 [No3] 2004/03/26 22:17info

項目追加した人


投票した人

可愛い顔だということ

普通に可愛い=可愛いこと。微妙に可愛いこ
とは=ちょっと劣る
👍 [No2] 2004/03/26 02:36info

それは

直訳すると「あなたは可愛い!」の遠回し(男から女への場合)
はずいから遠回しに言ってるだけ!
よほど女の扱いに慣れてる男じゃない限り「この言葉」から予想できるあなたへの好き度 は恐らく高いので遊びに誘って親密度を高めるなんてのも通用する(はず)
ただ「告白」はもうひとつ早いと思う(成功率的に)
ここは「ダメ押し」の時期
あなたが彼を好きならここががんばり時です☆
👍 [No1] 2004/03/26 00:37info

うやむ屋
1