| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [普通に可愛いってどうゆう意味?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
可愛い顔だということ当たり前でしょ 👍 [No5] 2004/03/27 14:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 可愛い顔だということ普通に可愛い=可愛いこと。微妙に可愛いこ とは=ちょっと劣る 👍 [No2] 2004/03/26 02:36 ![]() |
![]() うやむ屋 |
| 1 |