メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?

No.18763
開始 2004/03/26 03:28
終了 2004/04/26 03:26

1位.

100歳

56.4%(22票)
2位.

60歳

43.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/26 03:28
投票期間:終了2004/04/26 03:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 100歳 へ投票 (2004/03/26 21:35)
健康
1位 100歳 へ投票 (2004/03/26 22:12)
長生きすれば長生きするほどいいにきまってんじゃん!!
2位 60歳 へ投票 (2004/03/27 00:46)
早死にが一番w笑 でもマジで長生きはしたくない。
1位 100歳 へ投票 (2004/03/27 14:20)
本望vv
1位 100歳 へ投票 (2004/03/27 15:06)
老衰が良い。
2位 60歳 へ投票 (2004/03/27 15:30)
そんなに長生きしたくない
1位 100歳 へ投票 (2004/03/28 12:54)
でも100歳てもぅシヮシヮだょね(汗
1位 100歳 へ投票 (2004/03/28 20:43)
でも100歳より長く生きたいな。(笑
2位 60歳 へ投票 (2004/03/28 22:38)
そんな長く生きたくないな☆ミ
2位 60歳 へ投票 (2004/03/28 22:41)
その時になんないと分かんないけど、子供とか生んで孫とか出来て、よく孫とかって中学~高校らへんが反抗期??みたいなので、よく、おじいちゃんおばあちゃんをあいてにしなくなる時あるじゃん。それが嫌なんだ・・・・。


[ BBSメッセージ ]
No2 (w)
お前ガキんちょに決定!