メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?
No.18763
開始 2004/03/26 03:28
終了 2004/04/26 03:26
1位.
100歳
56.4%
(22票)
2位.
60歳
43.6%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/26 03:28
投票期間:終了
2004/04/26 03:26
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
100歳 へ投票
(2004/03/26 21:35)
健康
100歳 へ投票
(2004/03/26 22:12)
長生きすれば長生きするほどいいにきまってんじゃん!!
60歳 へ投票
(2004/03/27 00:46)
早死にが一番w笑 でもマジで長生きはしたくない。
100歳 へ投票
(2004/03/27 14:20)
本望vv
100歳 へ投票
(2004/03/27 15:06)
老衰が良い。
60歳 へ投票
(2004/03/27 15:30)
そんなに長生きしたくない
100歳 へ投票
(2004/03/28 12:54)
でも100歳てもぅシヮシヮだょね(汗
100歳 へ投票
(2004/03/28 20:43)
でも100歳より長く生きたいな。(笑
60歳 へ投票
(2004/03/28 22:38)
そんな長く生きたくないな☆ミ
60歳 へ投票
(2004/03/28 22:41)
その時になんないと分かんないけど、子供とか生んで孫とか出来て、よく孫とかって中学~高校らへんが反抗期??みたいなので、よく、おじいちゃんおばあちゃんをあいてにしなくなる時あるじゃん。それが嫌なんだ・・・・。
[ BBSメッセージ ]
No2
(w)
お前ガキんちょに決定!