メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



60歳で死ぬのと100歳で死ぬのではどっちが幸せ?

No.18763
開始 2004/03/26 03:28
終了 2004/04/26 03:26
確定
1位.

100歳

22票
2位.

60歳

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


60歳

その時になんないと分かんないけど、子供と
か生んで孫とか出来て、よく孫とかって中学
~高校らへんが反抗期??みたいなので、よ
く、おじいちゃんおばあちゃんをあいてにし
なくなる時あるじゃん。それが嫌なんだ・・
・・。
👍 [No11] 2004/03/28 22:41info

投票した人


投票した人

60歳

そんな長く生きたくないな☆ミ
👍 [No10] 2004/03/28 22:38info

100歳

でも100歳より長く生きたいな。(笑
👍 [No9] 2004/03/28 20:43info

投票した人


投票した人

100歳

でも100歳てもぅシヮシヮだょね(汗
👍 [No8] 2004/03/28 12:54info

60歳

そんなに長生きしたくない
👍 [No7] 2004/03/27 15:30info

投票した人


投票した人

100歳

老衰が良い。
👍 [No6] 2004/03/27 15:06info

100歳

本望vv
👍 [No5] 2004/03/27 14:20info

投票した人


投票した人

60歳

早死にが一番w笑 でもマジで長生きはした
くない。
👍 [No4] 2004/03/27 00:46info

No2

お前ガキんちょに決定!
👍 [No3] 2004/03/26 23:41info



投票した人

100歳

長生きすれば長生きするほどいいにきまって
んじゃん!!
👍 [No2] 2004/03/26 22:12info

👍 [No1] 2004/03/26 21:35info

投票した人
1