その時になんないと分かんないけど、子供と か生んで孫とか出来て、よく孫とかって中学 ~高校らへんが反抗期??みたいなので、よ く、おじいちゃんおばあちゃんをあいてにし なくなる時あるじゃん。それが嫌なんだ・・ ・・。
そんな長く生きたくないな☆ミ
でも100歳より長く生きたいな。(笑
でも100歳てもぅシヮシヮだょね(汗
そんなに長生きしたくない
老衰が良い。
本望vv
早死にが一番w笑 でもマジで長生きはした くない。
お前ガキんちょに決定!
長生きすれば長生きするほどいいにきまって んじゃん!!
健康