メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 本気で芸能人に惚れてる人
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

本気で芸能人に惚れてる人

No.18765
開始 2004/03/26 06:36
終了 2005/03/26 06:33

1位.

惚れてない

54.8%(23票)
2位.

わたしだ。

19.0%(8票)
3位.

べつに

7.1%(3票)
3位.

こなぃだまではね

7.1%(3票)
3位.

そういうバカは自殺しないと救われない

7.1%(3票)
6位.

おまえにゃ届かねえ次元の人だよ・・・

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/26 06:36
投票期間:終了2005/03/26 06:33
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 惚れてない へ投票 (2004/03/26 22:11)
本気で惚れる人ってバカだよ。絶対かないっこないのに
1位 惚れてない へ投票 (2004/03/27 12:27)
好きな芸能人同性だし、憧れてる(ファン)だけだから。


[ BBSメッセージ ]
それは無理 (P)
付き合ったり結婚できるわけでもない人に 本気になれるわけない…。しかもテレビに出てる のと現実では性格違うかもしれないし…。

はい! (愛華)
なんか投票できなかったんですけど、惚れてますよー。(?)

うーんと… (投票できなかった人)
前まで本気で惚れてたけど、やっと目が覚めたかな? 今の好きな人が現れたから…。。

あぁ・・・ (樹)
惚れてます。↓の人、そうですね。 でもかなうわけないのに惚れちゃうんですよ。 まぁ危ないこととか想像してないだけマシかなぁ? バカだなぁ~~

No4の人 (見てた人)
「バカ」って言い方ないんじゃない? 相手が「たまたま芸能人だった」って だけで、芸能人でも普通の人間。 実際に惚れてる人もいるんだから そうゆう言い方は止めた方がいいと 思うよ?