メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [本気で芸能人に惚れてる人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



本気で芸能人に惚れてる人

No.18765
開始 2004/03/26 06:36
終了 2005/03/26 06:33
確定
1位.

惚れてない

23票
2位.

わたしだ。

8票
3位.

べつに

3票
3位.

こなぃだまではね

3票
3位.

そういうバカは自殺しないと救われない

3票
6位.

おまえにゃ届かねえ次元の人だよ・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No4の人

「バカ」って言い方ないんじゃない?
相手が「たまたま芸能人だった」って
だけで、芸能人でも普通の人間。
実際に惚れてる人もいるんだから
そうゆう言い方は止めた方がいいと
思うよ?
👍 [No7] 2004/03/27 15:51info

見てた人


投票した人

惚れてない

好きな芸能人同性だし、憧れてる(ファン)
だけだから。
👍 [No6] 2004/03/27 12:27info

あぁ・・・

惚れてます。↓の人、そうですね。
でもかなうわけないのに惚れちゃうんですよ。
まぁ危ないこととか想像してないだけマシかなぁ?
バカだなぁ~~
👍 [No5] 2004/03/27 11:37info



項目追加した人

惚れてない

本気で惚れる人ってバカだよ。絶対かないっこないのに
👍 [No4] 2004/03/26 22:11info

うーんと…

前まで本気で惚れてたけど、やっと目が覚めたかな?
今の好きな人が現れたから…。。
👍 [No3] 2004/03/26 13:09info

投票できなかった人


愛華

はい!

なんか投票できなかったんですけど、惚れてますよー。(?)
👍 [No2] 2004/03/26 12:06info

それは無理

付き合ったり結婚できるわけでもない人に
本気になれるわけない…。しかもテレビに出てる
のと現実では性格違うかもしれないし…。
👍 [No1] 2004/03/26 12:01info

1