「バカ」って言い方ないんじゃない? 相手が「たまたま芸能人だった」って だけで、芸能人でも普通の人間。 実際に惚れてる人もいるんだから そうゆう言い方は止めた方がいいと 思うよ?
好きな芸能人同性だし、憧れてる(ファン) だけだから。
惚れてます。↓の人、そうですね。 でもかなうわけないのに惚れちゃうんですよ。 まぁ危ないこととか想像してないだけマシかなぁ? バカだなぁ~~
本気で惚れる人ってバカだよ。絶対かないっこないのに
前まで本気で惚れてたけど、やっと目が覚めたかな? 今の好きな人が現れたから…。。
なんか投票できなかったんですけど、惚れてますよー。(?)
付き合ったり結婚できるわけでもない人に 本気になれるわけない…。しかもテレビに出てる のと現実では性格違うかもしれないし…。