メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?
No.18770
開始 2004/03/26 22:42
終了 2005/03/26 22:39
1位.
大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ
82.1%
(32票)
2位.
わかるよ★相手の気になる存在に・・・w
7.7%
(3票)
3位.
顔次第
5.1%
(2票)
4位.
ディック東郷みたいなヤツだな~
2.6%
(1票)
4位.
別に良くってよ♪
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/26 22:42
投票期間:終了
2005/03/26 22:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ へ投票
(2004/03/27 14:19)
純情で逆に気になっちゃう。
[ BBSメッセージ ]
テー作です
(テー作)
恥ずかしくって顔が赤くなって全然しゃべれないんです・・・(>_<)
むしろ・・・
(男)
恥ずかしがってる女の子のほうがかわいいんですが。
やだ
(無題)
見てるこっちが恥ずかしくなる
テー作s
(愛華)
私もです!名前呼ばれたり私の話題(?)話してたりしてるだけで・・・もうヤバイっすよ。