メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?

No.18770
開始 2004/03/26 22:42
終了 2005/03/26 22:39

1位.

大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ

82.1%(32票)
2位.

わかるよ★相手の気になる存在に・・・w

7.7%(3票)
3位.

顔次第

5.1%(2票)
4位.

ディック東郷みたいなヤツだな~

2.6%(1票)
4位.

別に良くってよ♪

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/26 22:42
投票期間:終了2005/03/26 22:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ へ投票 (2004/03/27 14:19)
純情で逆に気になっちゃう。


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
恥ずかしくって顔が赤くなって全然しゃべれないんです・・・(>_<)

むしろ・・・ (男)
恥ずかしがってる女の子のほうがかわいいんですが。

やだ (無題)
見てるこっちが恥ずかしくなる

テー作s (愛華)
私もです!名前呼ばれたり私の話題(?)話してたりしてるだけで・・・もうヤバイっすよ。