メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子と話すとき顔が赤くなって全然しゃべれない・・やっぱ恋愛対象にならないかなぁ?

No.18770
開始 2004/03/26 22:42
終了 2005/03/26 22:39
確定
1位.

大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ

32票
2位.

わかるよ★相手の気になる存在に・・・w

3票
3位.

顔次第

2票
4位.

ディック東郷みたいなヤツだな~

1票
4位.

別に良くってよ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大丈夫。カワイコぶってるやつよりマシ

純情で逆に気になっちゃう。
👍 [No5] 2004/03/27 14:19info

投票した人


愛華

テー作s

私もです!名前呼ばれたり私の話題(?)話してたりしてるだけで・・・もうヤバイっすよ。
👍 [No4] 2004/03/27 12:43info

やだ

見てるこっちが恥ずかしくなる
👍 [No3] 2004/03/26 23:33info

無題


むしろ・・・

恥ずかしがってる女の子のほうがかわいいんですが。
👍 [No2] 2004/03/26 23:17info

テー作です

恥ずかしくって顔が赤くなって全然しゃべれないんです・・・(>_<)
👍 [No1] 2004/03/26 22:45info

テー作
1