メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 普段香水つけないのに、2人で会った時つけてるのってどう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

普段香水つけないのに、2人で会った時つけてるのってどう?

No.18771
開始 2004/03/26 22:54
終了 2004/04/26 22:51

1位.

相手のことを意識してる。

96.0%(24票)
2位.

それ自分の体験やろ?

16.0%(4票)
3位.

女の身だしなみだね

8.0%(2票)
4位.

成長した

4.0%(1票)
5位.

たまたまそういう気分だった。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/26 22:54
投票期間:終了2004/04/26 22:51
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
自分のことだよ! この前好きな人とドライブ行ったとき、いつも香水とかつけないひとなのにその日はつけてたんだよねぇ。 あたしだったら好きな人と会うときとかは気合い入れて香水とかつけちゃうけどね。