メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[普段香水つけないのに、2人で会った時つけてるのってどう?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
普段香水つけないのに、2人で会った時つけてるのってどう?
No.18771
開始 2004/03/26 22:54
終了 2004/04/26 22:51
1位.
相手のことを意識してる。
24票
2位.
それ自分の体験やろ?
4票
3位.
女の身だしなみだね
2票
4位.
成長した
1票
5位.
たまたまそういう気分だった。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
☆
自分のことだよ! この前好きな人とドライブ行ったとき、いつも香水とかつけないひとなのにその日はつけてたんだよねぇ。 あたしだったら好きな人と会うときとかは気合い入れて香水とかつけちゃうけどね。
👍
[No1] 2004/03/26 23:06
テー作
1
[1]