メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 目合うのって、結構脈あり???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

目合うのって、結構脈あり???

No.18772
開始 2004/03/26 22:57
終了 2004/04/26 22:54

1位.

ナィ。

66.7%(16票)
2位.

あり②☆

33.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/26 22:57
投票期間:終了2004/04/26 22:54
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ナィ。 へ投票 (2004/03/26 23:11)
視線はつねにどこか見ているものですから。目が合うのは常識的に普通のことですよね。
1位 ナィ。 へ投票 (2004/03/26 23:11)
あんまし勘違いしないほうが良いよ。あとで余計傷つくから
1位 ナィ。 へ投票 (2004/03/27 08:41)
そういうの期待せん方がいいよ。うちも目会うけど、話してみんとほんとの事って分からんし:。しかも好きな人と目会う人っていっぱいいるしね。両思いとは限らんわ
2位 あり②☆ へ投票 (2004/03/27 09:13)
なぃともぃぇなぃしvvv
1位 ナィ。 へ投票 (2004/03/27 10:22)
好きな人じゃない人とも結構目あうときありますよ。好きな人をチラチラ見るのはちょっと恥ずかしくてできない・・・・
2位 あり②☆ へ投票 (2004/03/27 12:25)
うちは好きな人?の事チラッとは見るけど・・・じっとは見れない。
1位 ナィ。 へ投票 (2004/03/27 14:18)
日常茶飯事。
2位 あり②☆ へ投票 (2004/03/27 15:28)
ちょっとじゃなくて、マメならね!


[ BBSメッセージ ]
あり②☆ (名無し)
前、私の好きな人がよくこっち見てたから目をそらしてたんだけど、卒業式の時告られました☆