メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
目合うのって、結構脈あり???
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
目合うのって、結構脈あり???
No.18772
開始 2004/03/26 22:57
終了 2004/04/26 22:54
1位.
ナィ。
66.7%
(16票)
2位.
あり②☆
33.3%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/26 22:57
投票期間:終了
2004/04/26 22:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ナィ。 へ投票
(2004/03/26 23:11)
視線はつねにどこか見ているものですから。目が合うのは常識的に普通のことですよね。
ナィ。 へ投票
(2004/03/26 23:11)
あんまし勘違いしないほうが良いよ。あとで余計傷つくから
ナィ。 へ投票
(2004/03/27 08:41)
そういうの期待せん方がいいよ。うちも目会うけど、話してみんとほんとの事って分からんし:。しかも好きな人と目会う人っていっぱいいるしね。両思いとは限らんわ
あり②☆ へ投票
(2004/03/27 09:13)
なぃともぃぇなぃしvvv
ナィ。 へ投票
(2004/03/27 10:22)
好きな人じゃない人とも結構目あうときありますよ。好きな人をチラチラ見るのはちょっと恥ずかしくてできない・・・・
あり②☆ へ投票
(2004/03/27 12:25)
うちは好きな人?の事チラッとは見るけど・・・じっとは見れない。
ナィ。 へ投票
(2004/03/27 14:18)
日常茶飯事。
あり②☆ へ投票
(2004/03/27 15:28)
ちょっとじゃなくて、マメならね!
[ BBSメッセージ ]
あり②☆
(名無し)
前、私の好きな人がよくこっち見てたから目をそらしてたんだけど、卒業式の時告られました☆