ちょっとじゃなくて、マメならね!
日常茶飯事。
うちは好きな人?の事チラッとは見るけど・ ・・じっとは見れない。
好きな人じゃない人とも結構目あうときありますよ。 好きな人をチラチラ見るのは ちょっと恥ずかしくてできない・・・・
前、私の好きな人がよくこっち見てたから目をそらしてたんだけど、卒業式の時告られました☆
なぃともぃぇなぃしvvv
そういうの期待せん方がいいよ。うちも目会 うけど、話してみんとほんとの事って分から んし:。しかも好きな人と目会う人っていっ ぱいいるしね。両思いとは限らんわ
あんまし勘違いしないほうが良いよ。あとで 余計傷つくから
視線はつねにどこか見ているものですから。 目が合うのは常識的に普通のことですよね。