メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目合うのって、結構脈あり???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



目合うのって、結構脈あり???

No.18772
開始 2004/03/26 22:57
終了 2004/04/26 22:54
確定
1位.

ナィ。

16票
2位.

あり②☆

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あり②☆

ちょっとじゃなくて、マメならね!
👍 [No9] 2004/03/27 15:28info

投票した人


投票した人

ナィ。

日常茶飯事。
👍 [No8] 2004/03/27 14:18info

あり②☆

うちは好きな人?の事チラッとは見るけど・
・・じっとは見れない。
👍 [No7] 2004/03/27 12:25info

投票した人


投票した人

ナィ。

好きな人じゃない人とも結構目あうときありますよ。
好きな人をチラチラ見るのは
ちょっと恥ずかしくてできない・・・・
👍 [No6] 2004/03/27 10:22info

あり②☆

前、私の好きな人がよくこっち見てたから目をそらしてたんだけど、卒業式の時告られました☆
👍 [No5] 2004/03/27 09:33info

名無し


投票した人

あり②☆

なぃともぃぇなぃしvvv
👍 [No4] 2004/03/27 09:13info

ナィ。

そういうの期待せん方がいいよ。うちも目会
うけど、話してみんとほんとの事って分から
んし:。しかも好きな人と目会う人っていっ
ぱいいるしね。両思いとは限らんわ
👍 [No3] 2004/03/27 08:41info

投票した人


投票した人

ナィ。

あんまし勘違いしないほうが良いよ。あとで
余計傷つくから
👍 [No2] 2004/03/26 23:11info

ナィ。

視線はつねにどこか見ているものですから。
目が合うのは常識的に普通のことですよね。
👍 [No1] 2004/03/26 23:11info

投票した人
1