メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.

No.18783
開始 2004/03/27 00:44
終了 2004/04/17 00:41

1位.

とりあえずお礼は言っとこう

64.7%(22票)
2位.

テレてるんじゃない??

17.6%(6票)
3位.

やっぱり礼を言わない子は嫌われると思う

5.9%(2票)
3位.

お互いコミュニケーション取るのヘタなの?

5.9%(2票)
5位.

会話しろ会話!!!(`д´)

2.9%(1票)
5位.

キスするタイミングを狙ってただけ

2.9%(1票)
7位.

沈黙も悪くないさ(´∀`*)

0.0%(0票)
7位.

沈黙はやっぱ駄目でしょ...

0.0%(0票)
7位.

男限[つまんねーって思う]

0.0%(0票)
7位.

緊張してたんだし、しょうがないよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/27 00:44
投票期間:終了2004/04/17 00:41
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テレてるんじゃない?? へ投票 (2004/03/27 14:15)
いや、絶対照れてる!!あなたが話題を作るんだ!!
2位 テレてるんじゃない?? へ投票 (2004/03/27 15:25)
緊張しちゃったんじゃ?・
2位 テレてるんじゃない?? へ投票 (2004/03/27 18:41)
意外とシャイな人だったりしてさ!


[ BBSメッセージ ]
ありがとうございます(´∀`*) (愛朱)
付き合う前までは沈黙とかありえなかったのに...; とにかく頑張ってみますv

あたしもてれてると思う (さき)
男の子って恥ずかしいとき黙っちゃうよ。緊張してたんだね。