メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.
No.18783
開始 2004/03/27 00:44
終了 2004/04/17 00:41
1位.
とりあえずお礼は言っとこう
64.7%
(22票)
2位.
テレてるんじゃない??
17.6%
(6票)
3位.
やっぱり礼を言わない子は嫌われると思う
5.9%
(2票)
3位.
お互いコミュニケーション取るのヘタなの?
5.9%
(2票)
5位.
会話しろ会話!!!(`д´)
2.9%
(1票)
5位.
キスするタイミングを狙ってただけ
2.9%
(1票)
7位.
沈黙も悪くないさ(´∀`*)
0.0%
(0票)
7位.
沈黙はやっぱ駄目でしょ...
0.0%
(0票)
7位.
男限[つまんねーって思う]
0.0%
(0票)
7位.
緊張してたんだし、しょうがないよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/27 00:44
投票期間:終了
2004/04/17 00:41
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
テレてるんじゃない?? へ投票
(2004/03/27 14:15)
いや、絶対照れてる!!あなたが話題を作るんだ!!
テレてるんじゃない?? へ投票
(2004/03/27 15:25)
緊張しちゃったんじゃ?・
テレてるんじゃない?? へ投票
(2004/03/27 18:41)
意外とシャイな人だったりしてさ!
[ BBSメッセージ ]
ありがとうございます(´∀`*)
(愛朱)
付き合う前までは沈黙とかありえなかったのに...; とにかく頑張ってみますv
あたしもてれてると思う
(さき)
男の子って恥ずかしいとき黙っちゃうよ。緊張してたんだね。