メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.

No.18783
開始 2004/03/27 00:44
終了 2004/04/17 00:41
確定
1位.

とりあえずお礼は言っとこう

22票
2位.

テレてるんじゃない??

6票
3位.

やっぱり礼を言わない子は嫌われると思う

2票
3位.

お互いコミュニケーション取るのヘタなの?

2票
5位.

会話しろ会話!!!(`д´)

1票
5位.

キスするタイミングを狙ってただけ

1票
7位.

沈黙も悪くないさ(´∀`*)

0票
7位.

沈黙はやっぱ駄目でしょ...

0票
7位.

男限[つまんねーって思う]

0票
7位.

緊張してたんだし、しょうがないよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしもてれてると思う

男の子って恥ずかしいとき黙っちゃうよ。緊張してたんだね。
👍 [No5] 2004/04/01 11:39info

さき


愛朱

ありがとうございます(´∀`*)

付き合う前までは沈黙とかありえなかったのに...;
とにかく頑張ってみますv
👍 [No4] 2004/03/27 22:28info

テレてるんじゃない??

意外とシャイな人だったりしてさ!
👍 [No3] 2004/03/27 18:41info

項目追加した人


投票した人

テレてるんじゃない??

緊張しちゃったんじゃ?・
👍 [No2] 2004/03/27 15:25info

テレてるんじゃない??

いや、絶対照れてる!!あなたが話題を作る
んだ!!
👍 [No1] 2004/03/27 14:15info

投票した人
1