| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼が家まで送ってくれたんだけど、ずっと沈黙.....これって駄目かな?.] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あたしもてれてると思う男の子って恥ずかしいとき黙っちゃうよ。緊張してたんだね。 👍 [No5] 2004/04/01 11:39 ![]() | ![]() さき |
![]() 愛朱 | ありがとうございます(´∀`*)付き合う前までは沈黙とかありえなかったのに...; とにかく頑張ってみますv 👍 [No4] 2004/03/27 22:28 ![]() |
テレてるんじゃない??意外とシャイな人だったりしてさ! 👍 [No3] 2004/03/27 18:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | テレてるんじゃない??緊張しちゃったんじゃ?・ 👍 [No2] 2004/03/27 15:25 ![]() |
テレてるんじゃない??いや、絶対照れてる!!あなたが話題を作る んだ!! 👍 [No1] 2004/03/27 14:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |