メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限★彼女が自分より身長が高かったら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限★彼女が自分より身長が高かったら?

No.18795
開始 2004/03/27 08:47
終了 2004/04/27 08:45

1位.

絶対ヤダ!!

68.8%(11票)
2位.

いいけど限度ってもんがある・・

25.0%(4票)
3位.

別にいい★

6.3%(1票)
4位.

5センチまでなら許せる。

0.0%(0票)
4位.

7センチまでなら許せる★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/27 08:47
投票期間:終了2004/04/27 08:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対ヤダ!! へ投票 (2004/03/27 09:07)
俺は175とかあってもいいけど、自分よりは低くあって欲しい。
2位 いいけど限度ってもんがある・・ へ投票 (2004/03/27 09:08)
あんまりでっかいのは嫌


[ BBSメッセージ ]
ヤダとか言ってるけど (琳音)
そんな自分より小さくなってほしいなら自分がでかくなりゃいいだろ

↓へ (反論する人)
自由にでかくなれたら苦労はしねーよ

下の方へ (ヒカリ)
うちの彼氏、自分より小さいけど リードしてくれるからいいんだ☆ だから、男子が小さくても女の子 をリードしてあげればいいんじゃないの?

・・・ (・・・)
うち好きな人がいて好きな人より背が大きいんです。 男子ってこう思ってるんですね。 正直へ込みました;; でも男子ってのは高校生くらいから背が大きくなるものだし 今は大きくても逆に大きい方がかっこいいカップルって感じ

(´,_ゝ`)プッ ((´,_ゝ`)プッ)
女は高くてもぃぃ! 男のチビは・・・