メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限★彼女が自分より身長が高かったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限★彼女が自分より身長が高かったら?

No.18795
開始 2004/03/27 08:47
終了 2004/04/27 08:45
確定
1位.

絶対ヤダ!!

11票
2位.

いいけど限度ってもんがある・・

4票
3位.

別にいい★

1票
4位.

5センチまでなら許せる。

0票
4位.

7センチまでなら許せる★

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(´,_ゝ`)プッ

女は高くてもぃぃ!
男のチビは・・・
👍 [No7] 2004/04/01 15:04info

(´,_ゝ`)プッ


・・・

・・・

うち好きな人がいて好きな人より背が大きいんです。
男子ってこう思ってるんですね。
正直へ込みました;;
でも男子ってのは高校生くらいから背が大きくなるものだし
今は大きくても逆に大きい方がかっこいいカップルって感じ
👍 [No6] 2004/03/28 18:02info

下の方へ

うちの彼氏、自分より小さいけど
リードしてくれるからいいんだ☆
だから、男子が小さくても女の子
をリードしてあげればいいんじゃないの?
👍 [No5] 2004/03/27 10:17info

ヒカリ


反論する人

↓へ

自由にでかくなれたら苦労はしねーよ
👍 [No4] 2004/03/27 09:37info

ヤダとか言ってるけど

そんな自分より小さくなってほしいなら自分がでかくなりゃいいだろ
👍 [No3] 2004/03/27 09:22info

琳音


投票した人

いいけど限度ってもんがある・・

あんまりでっかいのは嫌
👍 [No2] 2004/03/27 09:08info

絶対ヤダ!!

俺は175とかあってもいいけど、自分より
は低くあって欲しい。
👍 [No1] 2004/03/27 09:07info

投票した人
1