メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ジャパハリネットのギターとポルノのハルイチどっちがギターうまい?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ジャパハリネットのギターとポルノのハルイチどっちがギターうまい?

No.26874
開始 2004/12/19 11:07
終了 2005/12/19 11:07

1位.

ハルイチ

76.8%(43票)
2位.

両方へた

12.5%(7票)
3位.

ジャパハリネットの人

8.9%(5票)
4位.

両方うまい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/19 11:07
投票期間:終了2005/12/19 11:07
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ジャパハリネットの人 へ投票 (2004/12/20 12:02)
うまいから
1位 ハルイチ へ投票 (2004/12/20 20:40)
あんな奴と一緒にすんな!!!
1位 ハルイチ へ投票 (2004/12/29 05:45)
あたりまえ~♪
1位 ハルイチ へ投票 (2005/03/12 15:20)
こっちの方が良い!!


[ BBSメッセージ ]
ジャパハリって (ほあひ)
意外と知られてるんや!! 嬉しい☆  ちなみに名前は中田君だよー!

ぁぁぁ (テー作)
ジャパハリネットのギターの人,田中っていうんですかぁ☆ 名前ちゃんとに知らなくてゴメンナサィ>< この前ポルノの【シスター】の時のMステ見てたんですよo それで,ジャパハリネットもでてたんですけど, ハルイチよりうまいかもって思っちゃいましたo だからみんなはどうなのかなぁと思って…vv

つけたし (1です!)
ちなみに下の名前ゎヒロキ君だよっ!!! あたし愛媛人やけんインディーズの時から知ってました☆ 最近微妙に売れてきたから嬉しいデス♪

ぁぁぁ (テー作)
ヒロキとヵ名前カッコイイとヵぁ㊤㊤” 何か結構いいですよねw インディーズの頃からファンだったバンドとヵがが売れるのって,嬉しいけど何となく寂しくないですか??

うんうん (1)
ちょっと遠くなった気がする! (元から近くもないけどww

(テー作)
やっぱりそーゆーのってありますよねぇ…o 人気なくて消えてっちゃうのも嫌だけど ファンが増えるのも寂しいとヵ(;_;) なんかインディーズの頃からのファンとかっていいですよねvv

ハルイチ (よしお)
晴一さんをなめないでもらいたい。 あのひとのチョーキングはすごい!