晴一さんをなめないでもらいたい。 あのひとのチョーキングはすごい!
あたりまえ~♪
あんな奴と一緒にすんな!!!
うまいから
やっぱりそーゆーのってありますよねぇ…o 人気なくて消えてっちゃうのも嫌だけど ファンが増えるのも寂しいとヵ(;_;) なんかインディーズの頃からのファンとかっていいですよねvv
ちょっと遠くなった気がする! (元から近くもないけどww
ヒロキとヵ名前カッコイイとヵぁ㊤㊤” 何か結構いいですよねw インディーズの頃からファンだったバンドとヵがが売れるのって,嬉しいけど何となく寂しくないですか??
ちなみに下の名前ゎヒロキ君だよっ!!! あたし愛媛人やけんインディーズの時から知ってました☆ 最近微妙に売れてきたから嬉しいデス♪
ジャパハリネットのギターの人,田中っていうんですかぁ☆ 名前ちゃんとに知らなくてゴメンナサィ>< この前ポルノの【シスター】の時のMステ見てたんですよo それで,ジャパハリネットもでてたんですけど, ハルイチよりうまいかもって思っちゃいましたo だからみんなはどうなのかなぁと思って…vv
意外と知られてるんや!! 嬉しい☆ ちなみに名前は中田君だよー!