メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャパハリネットのギターとポルノのハルイチどっちがギターうまい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ジャパハリネットのギターとポルノのハルイチどっちがギターうまい?

No.26874
開始 2004/12/19 11:07
終了 2005/12/19 11:07
確定
1位.

ハルイチ

43票
2位.

両方へた

7票
3位.

ジャパハリネットの人

5票
4位.

両方うまい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハルイチ

晴一さんをなめないでもらいたい。
あのひとのチョーキングはすごい!
👍 [No11] 2010/03/28 03:10info

よしお


投票した人

ハルイチ

あたりまえ~♪
👍 [No10] 2004/12/29 05:45info

ハルイチ

あんな奴と一緒にすんな!!!
👍 [No9] 2004/12/20 20:40info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/12/20 12:02info


テー作

やっぱりそーゆーのってありますよねぇ…o
人気なくて消えてっちゃうのも嫌だけど
ファンが増えるのも寂しいとヵ(;_;)
なんかインディーズの頃からのファンとかっていいですよねvv
👍 [No6] 2004/12/19 21:52info

うんうん

ちょっと遠くなった気がする!
(元から近くもないけどww
👍 [No5] 2004/12/19 19:59info



テー作

ぁぁぁ

ヒロキとヵ名前カッコイイとヵぁ㊤㊤”
何か結構いいですよねw
インディーズの頃からファンだったバンドとヵがが売れるのって,嬉しいけど何となく寂しくないですか??
👍 [No4] 2004/12/19 18:54info

つけたし

ちなみに下の名前ゎヒロキ君だよっ!!!
あたし愛媛人やけんインディーズの時から知ってました☆
最近微妙に売れてきたから嬉しいデス♪
👍 [No3] 2004/12/19 18:22info

1です!


テー作

ぁぁぁ

ジャパハリネットのギターの人,田中っていうんですかぁ☆
名前ちゃんとに知らなくてゴメンナサィ><
この前ポルノの【シスター】の時のMステ見てたんですよo
それで,ジャパハリネットもでてたんですけど,
ハルイチよりうまいかもって思っちゃいましたo
だからみんなはどうなのかなぁと思って…vv
👍 [No2] 2004/12/19 18:20info

ジャパハリって

意外と知られてるんや!!
嬉しい☆ 
ちなみに名前は中田君だよー!
👍 [No1] 2004/12/19 18:11info

ほあひ
1