メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メル友で②回目の遊びでキスするのって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メル友で②回目の遊びでキスするのって・・・
No.19087
開始 2004/04/04 13:23
終了 2004/07/04 13:20
1位.
人の自由
66.7%
(34票)
2位.
モテない同士お似合い
13.7%
(7票)
3位.
動物以下
3.9%
(2票)
3位.
完全に遊び
3.9%
(2票)
5位.
ぃぃと思うょ☆
2.0%
(1票)
5位.
モーヲタは帰れーー!!
2.0%
(1票)
5位.
彼氏ぃが居ないんだったらOK
2.0%
(1票)
5位.
自慢だ自慢だ自慢だぁぁぁ!!!!!
2.0%
(1票)
5位.
別に珍しい話じゃないでしょ。
2.0%
(1票)
5位.
お互い軽いとしか見られてない
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/04 13:23
投票期間:終了
2004/07/04 13:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
人の自由 へ投票
(2004/04/04 17:44)
でもけっこーゃばぃね
完全に遊び へ投票
(2004/04/04 22:08)
向こうの相手に、ただの遊びとしか思われていない。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(テー作)
友達の紹介で 出会って今日で2回目 お化粧なんてどれくらい して行くものなの? Mm 2ヶ月メル友で ありゃりゃりゃで初デート 年齢ちょっと上の人 どうなるですかー!?! ですか??? 原宿だし お人がウジャウジャ 見つけられるかどうか 心配していたら メールが届きました (着いちゃった) “後ろにいます”と (着いちゃった) 振り返れば あの人が 恋になればいいな (いいな) 恋になればいいな (いいな) デートの途中メールした “楽しいですね” 意外と無口だって 自分で今気づいた さっきからずっと あの人が 話しているのに Mm ただうなずくだけで 上手に話せないな 冗談もめっちゃうまくて 笑ってばかり タレントには 似てない人です 個性的とも言えない 普通の人なんです ラーメンを食べました (食っちゃった) 映画にも行きました (行っちゃった) 緊張で覚えてないよ 恋をしちゃいました (やっちゃった) 恋をしちゃいました (やっちゃった) デートの最後メール来た “君が好きです” ラーメンを食べました (食っちゃった) 映画にも行きました (行っちゃった) 緊張で覚えてないよ 恋をしちゃいました (やっちゃった) 恋をしちゃいました (やっちゃった) デートの最後メール来た “君が好きです”
ぇっと☆
(テ-作☆)
テ-作はぅちなんだけどぉ~wwww笑 でもまさに下の歌みたぃだょん♪
テー作
(放浪者)
この時の加護ちゃんに恋してました。