メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メル友で②回目の遊びでキスするのって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メル友で②回目の遊びでキスするのって・・・

No.19087
開始 2004/04/04 13:23
終了 2004/07/04 13:20
確定
1位.

人の自由

34票
2位.

モテない同士お似合い

7票
3位.

動物以下

2票
3位.

完全に遊び

2票
5位.

ぃぃと思うょ☆

1票
5位.

モーヲタは帰れーー!!

1票
5位.

彼氏ぃが居ないんだったらOK

1票
5位.

自慢だ自慢だ自慢だぁぁぁ!!!!!

1票
5位.

別に珍しい話じゃないでしょ。

1票
5位.

お互い軽いとしか見られてない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


完全に遊び

向こうの相手に、ただの遊びとしか思われていない。
👍 [No5] 2004/04/04 22:08info

項目追加した人


投票した人

人の自由

でもけっこーゃばぃね
👍 [No4] 2004/04/04 17:44info

テー作

この時の加護ちゃんに恋してました。
👍 [No3] 2004/04/04 14:34info

放浪者


テ-作☆

ぇっと☆

テ-作はぅちなんだけどぉ~wwww笑
でもまさに下の歌みたぃだょん♪
👍 [No2] 2004/04/04 14:30info

・・・

友達の紹介で
出会って今日で2回目
お化粧なんてどれくらい
して行くものなの? Mm
2ヶ月メル友で
ありゃりゃりゃで初デート
年齢ちょっと上の人
どうなるですかー!?! ですか???
原宿だし
お人がウジャウジャ
見つけられるかどうか
心配していたら
メールが届きました (着いちゃった)
“後ろにいます”と (着いちゃった)
振り返れば あの人が
恋になればいいな (いいな)
恋になればいいな (いいな)
デートの途中メールした
“楽しいですね”
意外と無口だって
自分で今気づいた
さっきからずっと あの人が
話しているのに Mm
ただうなずくだけで
上手に話せないな
冗談もめっちゃうまくて
笑ってばかり
タレントには
似てない人です
個性的とも言えない
普通の人なんです
ラーメンを食べました (食っちゃった)
映画にも行きました (行っちゃった)
緊張で覚えてないよ
恋をしちゃいました (やっちゃった)
恋をしちゃいました (やっちゃった)
デートの最後メール来た
“君が好きです”
ラーメンを食べました (食っちゃった)
映画にも行きました (行っちゃった)
緊張で覚えてないよ
恋をしちゃいました (やっちゃった)
恋をしちゃいました (やっちゃった)
デートの最後メール来た
“君が好きです”
👍 [No1] 2004/04/04 14:08info

テー作
1