メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?

No.19098
開始 2004/04/04 23:33
終了 2004/05/04 23:30

1位.

ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう

56.0%(42票)
2位.

は?普通トータルだろ。

18.7%(14票)
3位.

ってか普通に性格重視やでぇ!

12.0%(9票)
4位.

「ちょっと」じゃねーだろ!このタコ!

5.3%(4票)
5位.

顔以外興味なし。

2.7%(2票)
5位.

ほら出すよ出すよ?熱くて白いの受け取りな

2.7%(2票)
7位.

基準はそれぞれ違うから普通なんてナイし

1.3%(1票)
7位.

完全性格で人を好きになります

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/04 23:33
投票期間:終了2004/05/04 23:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 「ちょっと」じゃねーだろ!このタコ! へ投票 (2004/04/05 00:58)
BY男
3位 ってか普通に性格重視やでぇ! へ投票 (2004/04/05 03:18)
顔良くってもフィーリングの合わない人、一途に愛してくれない人は嫌。顔とかに執着しません♪
1位 ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう へ投票 (2004/04/05 10:45)
顔と性格で選ぶ。だから完全に選べない・・・。
1位 ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう へ投票 (2004/04/05 12:05)
すっっっっっっっっっっご~いブサイクだったらイヤですね・・・。(でもだいたいは性格。)
3位 ってか普通に性格重視やでぇ! へ投票 (2004/04/05 12:13)
嘘つきと疑わないでください。彼氏or夫は自慢するものじゃないので。


[ BBSメッセージ ]
は?普通トータルだろ。 (おn)
顔だけでも性格だけでも選ばないし。 外見&性格+気が合うかが大事。