メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 あなたは完全に性格で人を選ぶ自信がありますか?
No.19098
開始 2004/04/04 23:33
終了 2004/05/04 23:30
1位.
ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう
56.0%
(42票)
2位.
は?普通トータルだろ。
18.7%
(14票)
3位.
ってか普通に性格重視やでぇ!
12.0%
(9票)
4位.
「ちょっと」じゃねーだろ!このタコ!
5.3%
(4票)
5位.
顔以外興味なし。
2.7%
(2票)
5位.
ほら出すよ出すよ?熱くて白いの受け取りな
2.7%
(2票)
7位.
基準はそれぞれ違うから普通なんてナイし
1.3%
(1票)
7位.
完全性格で人を好きになります
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/04 23:33
投票期間:終了
2004/05/04 23:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
「ちょっと」じゃねーだろ!このタコ! へ投票
(2004/04/05 00:58)
BY男
ってか普通に性格重視やでぇ! へ投票
(2004/04/05 03:18)
顔良くってもフィーリングの合わない人、一途に愛してくれない人は嫌。顔とかに執着しません♪
ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう へ投票
(2004/04/05 10:45)
顔と性格で選ぶ。だから完全に選べない・・・。
ないよ;;顔はどーしてもちょっと見ちゃう へ投票
(2004/04/05 12:05)
すっっっっっっっっっっご~いブサイクだったらイヤですね・・・。(でもだいたいは性格。)
ってか普通に性格重視やでぇ! へ投票
(2004/04/05 12:13)
嘘つきと疑わないでください。彼氏or夫は自慢するものじゃないので。
[ BBSメッセージ ]
は?普通トータルだろ。
(おn)
顔だけでも性格だけでも選ばないし。 外見&性格+気が合うかが大事。